年の暮れで警察がいっぱいいるよぉ




ボーナスの時だから


捕まえてなんぼって感じだしね爆弾




不便だなぁ




あっちゃーショック!



Kさんはやくチャリなおしてくれよぉう(・o・)ノ




マジはんぱじゃない数の警察がいるよう爆弾



あーマジなんだようむかっ



警察こういう時期になると調子のってるねー爆弾( ̄∀ ̄)




マジおつかれシラー



できるんだったら毎日やれってーのむかっ




ボーナス金稼ぎじゃなくてさぁ




ちゃんと仕事しろって感じ(‐д‐)



まぁだから

おわまりは役立たず爆弾とかって言われちゃうんだよ~ニコニコ



まぁあくまでもMeの住んでるとこの周辺はね目




皆さんのとこは別かも知んないけど



少なくとも日本には

そういうおまわりもいるって知ってもらいたいっすヾ(@°▽°@)ノ




まぁそういうことで



ハンパない数のおまわりがうろちょろしてるっていうお知らせでした~ニコニコ