年の暮れで警察がいっぱいいるよぉ
ボーナスの時だから
捕まえてなんぼって感じだしね
不便だなぁ
あっちゃー
Kさんはやくチャリなおしてくれよぉう(・o・)ノ
マジはんぱじゃない数の警察がいるよう
あーマジなんだよう
警察こういう時期になると調子のってるねー
( ̄∀ ̄)
マジおつかれ
できるんだったら毎日やれってーの
ボーナス金稼ぎじゃなくてさぁ
ちゃんと仕事しろって感じ(‐д‐)
まぁだから
おわまりは役立たず
とかって言われちゃうんだよ~
まぁあくまでもMeの住んでるとこの周辺はね
皆さんのとこは別かも知んないけど
少なくとも日本には
そういうおまわりもいるって知ってもらいたいっすヾ(@°▽°@)ノ
まぁそういうことで
ハンパない数のおまわりがうろちょろしてるっていうお知らせでした~