はーい。ボランティアいらねヾ(@°▽°@)ノ








めっちゃつかれた






結局今日




3~4時の間に終わるはずだったのに





部活終わったの5時だし5時





寝る時間ないじゃん!むかっ





まったく!





勝手なことしてくれるね――――





今回のボランティア質素~





ハンバーガー1個なんだって




まぁテニス部は特別2個だけど





マックのハンバーガーつったって




100円じゃんか!




そこ奮発しろよ!





結局テニス部たりないからとかいって





顧問がジャンボおにぎりとかっていうの




オリジンからかってきたしw(笑)




まぁ足りない人だけもってけっていうw






あとは~




お菓子wwww




あと。炭酸のジュースもらったー





それくらいかなぁ~




マジ質素~(笑)





でも





今日の昼




ハンバーガー2個とジャンボおにぎり2個とバナナ2本とうまい棒4本





食い過ぎwwww





マジずっとたべてたから





いきなり練習始まって





リバースするかと思ったwwww(笑)





みんなね




早い人は休憩時間終わりより15分早く練習し始めるんだけどね





Meはとことん休むよw





休憩時間おわっても




寝てたり




食ってたり




飲んだり





まぁ~




そんな感じ




たかが15分くらいで変わるか!ってーの




まぁ正直




努力が足りないって言われますねw(笑)





はい。そのとーりです




がんばればもっと上を狙える。




っていわれるけど




はい。そーですね





まぁそこはいいんだよ



気にしない気にしない





今日はね




いっぱい食べたw




顧問に「あれ?おまえって給食いっつもくってないよな」とかいわれちゃって(笑)




図星っすねww





顧問担任なんでwwwww





どんまいっす





まぁそんな感じで




最終的に




「お前はいっぱいくって身長のばせ」とかいわれたw





あんたより高いしねwwwww





まぁいいや




ほんと今日はお疲れさらにショックおやじ。





もう寝ますwww





そんじゃおやすみおねむ