はーい。ボランティアいらねヾ(@°▽°@)ノ
めっちゃつかれた
結局今日
3~4時の間に終わるはずだったのに
部活終わったの5時だし5時
寝る時間ないじゃん!![]()
まったく!
勝手なことしてくれるね――――
今回のボランティア質素~
ハンバーガー1個なんだって
まぁテニス部は特別2個だけど
マックのハンバーガーつったって
100円じゃんか!
そこ奮発しろよ!
結局テニス部たりないからとかいって
顧問がジャンボおにぎりとかっていうの
オリジンからかってきたしw(笑)
まぁ足りない人だけもってけっていうw
あとは~
お菓子wwww
あと。炭酸のジュースもらったー
それくらいかなぁ~
マジ質素~(笑)
でも
今日の昼
ハンバーガー2個とジャンボおにぎり2個とバナナ2本とうまい棒4本
食い過ぎwwww
マジずっとたべてたから
いきなり練習始まって
リバースするかと思ったwwww(笑)
みんなね
早い人は休憩時間終わりより15分早く練習し始めるんだけどね
Meはとことん休むよw
休憩時間おわっても
寝てたり
食ってたり
飲んだり
まぁ~
そんな感じ
たかが15分くらいで変わるか!ってーの
まぁ正直
努力が足りないって言われますねw(笑)
はい。そのとーりです
がんばればもっと上を狙える。
っていわれるけど
はい。そーですね
まぁそこはいいんだよ
気にしない気にしない
今日はね
いっぱい食べたw
顧問に「あれ?おまえって給食いっつもくってないよな」とかいわれちゃって(笑)
図星っすねww
顧問担任なんでwwwww
どんまいっす
まぁそんな感じで
最終的に
「お前はいっぱいくって身長のばせ」とかいわれたw
あんたより高いしねwwwww
まぁいいや
ほんと今日はお疲れ
もう寝ますwww
そんじゃおやすみ