にょん これMeのペットの とろる君 一応黒の柴犬(笑) ブルドックじゃないよ みんなお久っす! そーでもないか それと 報告 昨日にて Meはauになったんで アド変送られてきていない人は申し出てください それか電話番号は変わってないんで 電話してください ただし。 教えたくない場合もあるんで ご承知ください。 まぁ そういうことでー 今日返されたテストパーフェクトだったからって ちょーしにのって 数学の勉強してきます(笑) そんじゃばいばいヾ(@°▽°@)ノ