アメーバピグ スナップショット




これMeのペットの



とろる君音譜




一応黒の柴犬(笑)



ブルドックじゃないよ






みんなお久っす!



そーでもないか





それと



報告



昨日にて


Meはauになったんで



アド変送られてきていない人は申し出てください



それか電話番号は変わってないんで



電話してください



ただし。



教えたくない場合もあるんで



ご承知ください。




まぁ



そういうことでー



今日返されたテストパーフェクトだったからって



ちょーしにのって



数学の勉強してきます(笑)



そんじゃばいばいヾ(@°▽°@)ノ