防災訓練終わったぽいから帰ってきたー(笑)





なんか強制参加じゃなかったぽいねぇ~




でも父親がここのマンションの防災責任者?とか何とかだから




父親は参加してた(笑)




まぁどんまいって感じ




すごい寝不足とか言いながらしぶしぶ参加してきてたっぽいよ




まぁどーでもいいけどね




さてさて




テストも近いわけだしこれからめっちゃ勉強しよ




前回は大会とテストかぶって



点数悪かったから今回は




5科目だし



大会ともかぶってないから




めっちゃがんばろヾ(@°▽°@)ノ