ただいま!防災訓練終わったぽいから帰ってきたー(笑) なんか強制参加じゃなかったぽいねぇ~ でも父親がここのマンションの防災責任者?とか何とかだから 父親は参加してた(笑) まぁどんまいって感じ すごい寝不足とか言いながらしぶしぶ参加してきてたっぽいよ まぁどーでもいいけどね さてさて テストも近いわけだしこれからめっちゃ勉強しよ 前回は大会とテストかぶって 点数悪かったから今回は 5科目だし 大会ともかぶってないから めっちゃがんばろヾ(@°▽°@)ノ