めずらしくさぼちゃってたーって感じっすね(笑)
まぁたまには許してちょ![]()
明日は―――
このマンション全体で防災訓練
だる―――
9時から始まるとのことです
だから
明日は8時に起きて
急ピッチに着替えて
でかけるのだぁー(笑)
大会もひとまず終わって
休憩![]()
んで明日は部活ないんだって!
めずらしー!
なんでかって言うとー
Meの代なかなか全員そろわないんだと
だからやる気がないんだったら土日の練習はなくすって
なくせなくせ(笑)
でもいろんな大会で勝つには練習も必要
でも練習は嫌いだぁ―――
でも強くなるには練習するしかないのだぁ
強い人は強いなりに
人一倍がんばらなきゃいけないのだ
強い人は普通の人よりがんばってる
だから結果がいい
練習すればそれなりの結果はついてくる
そう期待して
練習をするしかない
だけど。
みんながそろわないんじゃ
練習にならんしな
まぁ先生の気持ちもわからなくはない
別に金もらってるわけでもないし
なのに部活のために学校来てくれてる
なのにみんなが来てくれないって確かにどうかと思うけどね
まぁ大会終わったからひとまず
土日はいいんじゃん?(笑)
今日と昨日はMeは数学の補習を受けてましたから
部活に行った時にはかたずけ開始してて
結局ボールがなくなったから
8週?って感じ
マジ最悪
よし。
明日は部活もないことだし
午前中は
急いで出かけて
午後はぐーっすり寝て
夜はもう勉強しよ!
よし!
今回は5科目で部活もないし気合い入れてがんばるか!(笑)