どもっす。
さーてさ―――て
明日の準備を全くしてないMeです。
あらあらどーしましょ(^▽^;)
都大会の会場がいまいち不明なのですw
他中の私立は
有明と言っているが。
なんか団体はどっかの中学らしーっす
でも他中は有明と。。。
個人は確かに有明でやりましたε=(。・д・。)
さーてさーて
弁当買って
飲み物買って
グリップ巻きなおして
ウィンドブレーカをいれて
トレーナを入れて
ユニフォームを出して
ゼッケンをバックに入れて
エアーサロンパスを入れて
テニスシューズも入れて
バンソコも入れて
くるぶしソックスも入れて
ハンカチタオルを入れて
目薬を入れて←え?
案外いろいろ持ち物ありますねぇー。
これからコンビニに買い出しにいってくるよー
うはーOo。。( ̄¬ ̄*)
マジつかれんべ
そんじゃそんじゃばいばーいヾ(@°▽°@)ノ