どもっす。





さーてさ―――て




明日の準備を全くしてないMeです。




あらあらどーしましょ(^▽^;)





都大会の会場がいまいち不明なのですw




他中の私立は



有明と言っているが。




なんか団体はどっかの中学らしーっす




でも他中は有明と。。。




個人は確かに有明でやりましたε=(。・д・。)





さーてさーて




弁当買って



飲み物買って



グリップ巻きなおして



ウィンドブレーカをいれて



トレーナを入れて



ユニフォームを出して



ゼッケンをバックに入れて



エアーサロンパスを入れて



テニスシューズも入れて



バンソコも入れて



くるぶしソックスも入れて



ハンカチタオルを入れて



目薬を入れて←え?




案外いろいろ持ち物ありますねぇー。



これからコンビニに買い出しにいってくるよー




うはーOo。。( ̄¬ ̄*)




マジつかれんべ




そんじゃそんじゃばいばーいヾ(@°▽°@)ノ