都大会個人戦終わったよぉ――――
都大会はやっぱ強いなぁー(≧▽≦)
一回戦からバンバンうってくるし
地区だったらこっちから打って返ってこないって感じで
相手がミスしてくれるけどww
都でエースはなかなか取れないっすねw
関東なんかもっととれないっすからね
今日はなんだかんだいって
つかれた
明日は午前練習だとー
やったねо(ж>▽<)y ☆
午後休めるよw
明後日は今日よりもいい結果がでるといいけどw
Aチーム2人棄権っていう・・・
病気だと
せっかく都大会の推薦状もらったのにねー
棄権ってかわいそーだな
まぁ君らの分もがんばってくるから(°∀°)b
そんじゃそんじゃ
お疲れ気味なんで
休憩をとりますよぉーっとヾ(@°▽°@)ノ
ばいばーい