都大会個人戦終わったよぉ――――




都大会はやっぱ強いなぁー(≧▽≦)




一回戦からバンバンうってくるし




地区だったらこっちから打って返ってこないって感じで




相手がミスしてくれるけどww




都でエースはなかなか取れないっすねw




関東なんかもっととれないっすからね





今日はなんだかんだいって




つかれた




明日は午前練習だとー




やったねо(ж>▽<)y ☆





午後休めるよw





明後日は今日よりもいい結果がでるといいけどw




Aチーム2人棄権っていう・・・




病気だと




せっかく都大会の推薦状もらったのにねー




棄権ってかわいそーだな





まぁ君らの分もがんばってくるから(°∀°)b




そんじゃそんじゃ




お疲れ気味なんで



休憩をとりますよぉーっとヾ(@°▽°@)ノ




ばいばーいバイバイ