今日部活なかった――――――ヾ(@°▽°@)ノ
いえーいw
帰りに友達んちによって
マンガよんでー
明日は部活あんのかな
いやだなぁ―――
でもがんばらんと―――
都大会近いし
なんか関東練習試合っぽいやつ
みんなどこも強かったし![]()
危ない危ない
負けてまう―――(笑)
まぁ昨日のあの練習試合のコートはひどいだぁ
ぐちょぐちょ
すべる
こける
ぬま
きたない
最悪
そんな感じ(笑)
明日はチャリで迎えに来てもらって
そのまま帰ろ(笑)
マジ
あるくのだるいねw
動くのだるい
なにもかもだるい
マジちょーねむいし
つーか!
今日さぁ
3時間の最後の5分と3時間目と4時間目の間の10分の休みさぁ!
寝てたわけw
まぁ15分くらいだけど
そしたらさぁ
なんか起きた瞬間囲まれてた(笑)
廊下側の窓のとこなんだけど
そっから人がめっちゃがん見してきてんの
マジあれにはビビった(笑)
周りは囲まれてるし
なんなんですか―――てきなw
女子とか窓の方からめっちゃなんか笑ってきたし
どーゆーことっすかww
だってさぁ!
ねむい時は眠いんだよ!
だから寝るんだよ!
どこが悪い!
3時間目英語の最後の5分はさぁ
まぁーどーでもいいとして
休み時間寝てんだからいいじゃん!
しかもwその見学者の集団に先生が
何事かと思って
見に来ちゃったしねwwwwwww
なにしてくれてんの![]()
マジやめれ
そういうわけで
明日もねるかも知んないけど
周り来ないでください
ガン見しないでくだいさい
変につっつかなかいでください
見せ物にしないでください
ほっといてください!!
そんじゃさよなら