ほ――いとw





ふっかーつ!(笑)





更新なくてすいませんw




まぁいろいろあるんでねぇ―――





つか最近超イライラするむかっ




マジ腹立つし




機嫌悪いからマジどーでもいいこと言うなって感じ





部活いくとストレス感じる―――





明日もマジなんかよく分かんないけど




関東の強化練習試合だかなんだかで






明日5時起きだし!




マジ意味不




しんじゃえよ(‐^▽^‐むかっ





糞顧問どもw(°∀°)b





お前ら来ないくせにちょーしのんなむかっ





今日はマジ




アイス食べて寝よ




あーもう




だるい。





てなわけでぇ――――




ばいばーいスマイル