ほ――いとw
ふっかーつ!(笑)
更新なくてすいませんw
まぁいろいろあるんでねぇ―――
つか最近超イライラする![]()
マジ腹立つし
機嫌悪いからマジどーでもいいこと言うなって感じ
部活いくとストレス感じる―――
明日もマジなんかよく分かんないけど
関東の強化練習試合だかなんだかで
明日5時起きだし!
マジ意味不
しんじゃえよ(‐^▽^‐
)
糞顧問どもw(°∀°)b
お前ら来ないくせにちょーしのんな![]()
今日はマジ
アイス食べて寝よ
あーもう
だるい。
てなわけでぇ――――
ばいばーい
ほ――いとw
ふっかーつ!(笑)
更新なくてすいませんw
まぁいろいろあるんでねぇ―――
つか最近超イライラする![]()
マジ腹立つし
機嫌悪いからマジどーでもいいこと言うなって感じ
部活いくとストレス感じる―――
明日もマジなんかよく分かんないけど
関東の強化練習試合だかなんだかで
明日5時起きだし!
マジ意味不
しんじゃえよ(‐^▽^‐
)
糞顧問どもw(°∀°)b
お前ら来ないくせにちょーしのんな![]()
今日はマジ
アイス食べて寝よ
あーもう
だるい。
てなわけでぇ――――
ばいばーい