とうとう合唱コンの練習始まった――――――――――![]()
超最悪!!
歌ってなかったらいろいろ言われるし!
別にいいじゃん!
つかなんで合唱コンなわけ?
文化祭がいいんですけどぉ―――![]()
なんなわけ
マジもうどうでもいいし!
しかも部活に説教でどういうことさ
いい加減にしてほしーわ
しかもなんか知らんけど
意味不な展開で「恋愛するのは自由だけど。それで雰囲気悪くすんだったら許さないからな」とか
っは??
っは?っは?っは?
何様ですか
いちいちうっさいんじゃボケ
もういいし
あんたの指導なしでもっとよくしてやるわい!
部活だって
もっとまとめて
強くなってやるわい!
みとけよぉーヾ(。`Д´。)ノ
絶対に見返してやる\(*`∧´)/