とうとう合唱コンの練習始まった――――――――――叫び





超最悪!!





歌ってなかったらいろいろ言われるし!




別にいいじゃん!




つかなんで合唱コンなわけ?




文化祭がいいんですけどぉ―――むかっ





なんなわけ



マジもうどうでもいいし!





しかも部活に説教でどういうことさ




いい加減にしてほしーわ




しかもなんか知らんけど




意味不な展開で「恋愛するのは自由だけど。それで雰囲気悪くすんだったら許さないからな」とか



っは??


っは?っは?っは?





何様ですか



いちいちうっさいんじゃボケ




もういいし




あんたの指導なしでもっとよくしてやるわい!



部活だって



もっとまとめて




強くなってやるわい!




みとけよぉーヾ(。`Д´。)ノ




絶対に見返してやる\(*`∧´)/