あー大変大変とぅーす! 春日 どっきりされたねwww みたみたみたみたーー??? 土下座してたけどww 上地のどっきりはww ふつーにいい人w 上地えらいww まぁみてないひとは何がなんだかってはなしだけどw どっきりやってたんでねw ただそれだけw 話題なかったからさぁwwwwwwwwwww(笑) 明日部活だwww 怒られんべー 怒れんべ怒られんべ(笑) でもwまぁw がんばる! そんじゃ ばいばいw