とぅーす!




春日どっきりされたねwww




みたみたみたみたーー???




土下座してたけどww





上地のどっきりはww



ふつーにいい人w



上地えらいww




まぁみてないひとは何がなんだかってはなしだけどw




どっきりやってたんでねw




ただそれだけw




話題なかったからさぁwwwwwwwwwww(笑)




明日部活だwww



怒られんべー


怒れんべ怒られんべ(笑)




でもwまぁw




がんばる!



そんじゃ



ばいばいw