やっほ――――――――――!!!!






いい報告!!




部活退部になんないって!



都大会も棄権ないって!



罰もないって!





明日ディズニーSいけるよ!




顧問の先生がOKしてくれたんだぁー!!о(ж>▽<)y ☆




マジ感謝!




思わぬ先生に助けてもらったくぅ




練習のときはあんまり怒られない方なんだけど



その先生は!



いっつもうっさいんですねーww



その先生が今回は!



助けてくれたんです



マジ感謝です(≧▽≦)




「たまには遊びたい気持ちもわかる。他の人も家族とでかけるのに自分がいけなくてムカつくこともわかる。だけど1年前とは違って、お前は都大会もでる。区の代表としてまかせられてる以上はね」



って言われたんだよ



最初は



「何だこの人もうっさいなー。別にいいじゃんか」



って思ったときに!




「だからお前はみんなの期待を背負って、そして後輩をうまくさせろ。そして遊んでるときに、みんなは今部活でがんばってるんだって頭のどこかにいれとけ。どうせだったら楽しんで来い!」



っていってくれたんだよ!!




そんでねw




最初ね



マジでマジで



都大会は確かに大事だし



迷ってた




そんで



最初の時点で



「で。結局明日はどうなの?」っていわれて



「いや。都大会はすごい勝ちたいけど。明日○○だって家族とだけど、ディズニーランド行くんだから、なんで友達と家族でちがうのかなぁーって。その子に聞いたら、別に行ってもかまわないよって言ってたし。他の子も全員、別にいいよって言ってくれたんで。すごい悩んでます。だからまだ結論は出せてません



っていったんよ!



マジここの太字キーポイントね(笑)




それが



先生にはすごい



意外に感じたらしくて




なんかw




「っは。絶対に何言われようが行くし!」って思ってて


でもそれがただ正直には言いにくんだと思ってたらしくて




でもその「すごい悩んでます。だから結論は出てませんが」



すごくw心に響いたっぽくて




「よし。俺はそれを聞いて、意外だと思った。この一言でかしてやる。ただ俺はお前らにかしたんだから。その借りはちゃんとかえせよ」って言ってくれた




だからw




これからは頑張るよ!




都大会上位に入ってやる(`∀´)



そんで。



ちゃんとかりは返すから(o^-')b





だから明日は楽しんできまーす!!笑