みなさ―――ん!
やほー
ケータイ逆パカ![]()
悲惨な状態(笑)
ケ―――タイがぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!
あははははwww
あ。これ折ってるのMeねww
最近ストレスたまちゃってww(笑)
みんなも逆パカするとこーなるよー(笑)
まぁやめといた方がいいけどw
まぁこれにはいろいろと理由がありますんでwww
良い子は真似しないでねww(笑)
どーしてもしたい人は
アドバイスしてあげるよ
ww
なんつってw
そんでそんで
今日はドンキのゲーセンいって
雨だったのでー
徒歩でw
そんで帰りにww
もう終わってますよ―――っと(笑)
えーっと
どこだっけ?
オリンピックw
でもwどちらにしろw
東京落ちたしwww
どんまい![]()
オリンピック開かれるとw
だるいからやめてほしーわ(笑)
人がうじゃうじゃw
やめれ―――
頭いたくなるし!
よしw
そんじゃ
明日退部の危機になるかもってことでw
今日はここで―――(笑)←関係ないけど―w
そんじゃばいびー

