みなさ―――ん!



やほー




ケータイ逆パカ音譜




悲惨な状態(笑)




馬鹿のちときどき天才



ケ―――タイがぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!





あははははwww



あ。これ折ってるのMeねww



最近ストレスたまちゃってww(笑)




みんなも逆パカするとこーなるよー(笑)




まぁやめといた方がいいけどw




まぁこれにはいろいろと理由がありますんでwww



良い子は真似しないでねww(笑)




どーしてもしたい人は



アドバイスしてあげるよあははww



なんつってw




そんでそんで




今日はドンキのゲーセンいって




雨だったのでー



徒歩でw




そんで帰りにww




馬鹿のちときどき天才






もう終わってますよ―――っと(笑)




えーっと



どこだっけ?




オリンピックw




でもwどちらにしろw



東京落ちたしwww




どんまいグッド!




オリンピック開かれるとw



だるいからやめてほしーわ(笑)




人がうじゃうじゃw



やめれ―――



頭いたくなるし!




よしw



そんじゃ



明日退部の危機になるかもってことでw



今日はここで―――(笑)←関係ないけど―w笑




そんじゃばいびー&