はいはいはいは――――いヾ(@°▽°@)ノ
ちゃんと部活に行ってまいりました―
今日はねwww
室内だったけど
廊下でボールうってたww
机倒して
ネットの代わりにして
まぁそれでけっこー練習になるっていう
まぁそこんとこは
廊下広くてよかったてきなw
でもまぁ
階段3往復はだるいけどねー
まぁマジお疲れって感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんでもって!
なんとねw
9日ね!
部活さぼって
ディズニーS行こうとしたらw
なんか顧問にばれまして( ̄□ ̄;)
そんでそんで
今日終わった後に
「お前ら二人ディズニーランドいくんだったら覚悟して行けよ。俺は見てるからな」
とか言われてww
えええええw
キモw
つかディズニーSだしwww
俺は見てるからなとかストーカーですかぁ――www
いいよーだw
んなこと言われたってw
行くもんw
楽しんで来てやるわい![]()
まぁそういうことだからw
さてw
問題はwまだ休むことを確実に告げてないってわけでー
どういう感じで休むって言おうかなぁ―――(ノ´▽`)ノ
「明日やすみまーす」
とかー
「先生のおしゃった通り!遊んできまーす!」
とかー
「明日でかけるんでー」
とかー
いやいやwこれはダメだなw
やっぱふつーに
「明日休みまーす!」って言おう(笑)
そんじゃそんじゃww
なんかいい提案ある人教えてちょー(σ・∀・)σ
そんじゃーねー