はいはいはいは――――いヾ(@°▽°@)ノ





ちゃんと部活に行ってまいりました―




今日はねwww




室内だったけど




廊下でボールうってたww





机倒して




ネットの代わりにして




まぁそれでけっこー練習になるっていう




まぁそこんとこは




廊下広くてよかったてきなw




でもまぁ



階段3往復はだるいけどねー




まぁマジお疲れって感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そんでもって!




なんとねw



9日ね!



部活さぼって



ディズニーS行こうとしたらw



なんか顧問にばれまして( ̄□ ̄;)




そんでそんで



今日終わった後に




「お前ら二人ディズニーランドいくんだったら覚悟して行けよ。俺は見てるからな」



とか言われてww



えええええw



キモw



つかディズニーSだしwww




俺は見てるからなとかストーカーですかぁ――www




いいよーだw



んなこと言われたってw




行くもんw




楽しんで来てやるわいにひひ




まぁそういうことだからw




さてw


問題はwまだ休むことを確実に告げてないってわけでー



どういう感じで休むって言おうかなぁ―――(ノ´▽`)ノ




「明日やすみまーす」


とかー



「先生のおしゃった通り!遊んできまーす!」


とかー



「明日でかけるんでー」


とかー



いやいやwこれはダメだなw




やっぱふつーに



「明日休みまーす!」って言おう(笑)




そんじゃそんじゃww



なんかいい提案ある人教えてちょー(σ・∀・)σ






そんじゃーねーバイバイ