マジ夜食多いwwww




太るぅぅぅぅぅうううう・°・(ノД`)・°・




でもなんか食う―――




さっきもワンタン10位食べた――――




ちゃんと夜ごはんはハヤシライス食べて




さっきワンタン食べたって感じっす




そんで今日部活もいかないで



運動してないっていう




完全デブる



マジだいえっとぅーだから(笑)




がんばりちょう!!(笑)