うっはwマジ夜食多いwwww 太 るぅぅぅぅぅうううう・°・(ノД`)・°・ でもなんか食う――― さっきもワンタン10位食べた―――― ちゃんと夜ごはんはハヤシライス食べて さっきワンタン食べたって感じっす そんで今日部活もいかないで 運動してないっていう 完全デブる マジだいえっとぅーだから(笑) がんばりちょう!!(笑)