最近ちゃんと更新するよwww



がんばってwww




今日部活さぼったー



つかw



室内とかマジやってらんないしw




あの広い校舎



走り回れってwww



殺す気か!(笑)





ってことで




今日は




予定もなんも聞いてなかったけど



とりやいず



ハイ。だるーい


今日却下―ってことで



すいすいすーたららったー


すらすらすいすいすい♪



って感じで




ふつーにスルーして帰ってきましたとさ(笑)




つーかね




テストの点数ある人に勝ったから



トモダチコレクションかってもらうんだーヾ(@°▽°@)ノ



わーいwww




あのトレーニングマシーンの下に!!



挟まって!!粉々になったトモダチコレクションにはおさらばだ!(笑)





でもwでもw




これからが難関



そいつから逃げなければwww(笑)




授業終わったら



即刻更衣室に逃げこもwww(笑)





んまぁw




部活最近だるーいってことでw




おさぼりぎみになっちゃたりー



しなかったりー




らじばんだりー



ふるーい(笑)




つーことでー




バイバ――イヾ(@°▽°@)ノ