最近ちゃんと更新するよwww
がんばってwww
今日部活さぼったー
つかw
室内とかマジやってらんないしw
あの広い校舎
走り回れってwww
殺す気か!(笑)
ってことで
今日は
予定もなんも聞いてなかったけど
とりやいず
ハイ。だるーい
今日却下―ってことで
すいすいすーたららったー
すらすらすいすいすい♪
って感じで
ふつーにスルーして帰ってきましたとさ(笑)
つーかね
テストの点数ある人に勝ったから
トモダチコレクションかってもらうんだーヾ(@°▽°@)ノ
わーいwww
あのトレーニングマシーンの下に!!
挟まって!!粉々になったトモダチコレクションにはおさらばだ!(笑)
でもwでもw
これからが難関
そいつから逃げなければwww(笑)
授業終わったら
即刻更衣室に逃げこもwww(笑)
んまぁw
部活最近だるーいってことでw
おさぼりぎみになっちゃたりー
しなかったりー
らじばんだりー
ふるーい(笑)
つーことでー
バイバ――イヾ(@°▽°@)ノ