どもどもー
今日も暇こいてたよ―――
これから数学のワーク&数学教科書の宿題&英語の宿題といろいろためてるんで
がんばっちゃいます!(笑)
みんな応援して![]()
つかその前にみんな代わりにやってーヘ(゚∀゚*)ノ
ダメか
イヤか
そんなにもいやのなのかぁ――――――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いいです
自分でやります
そういうことでね
今日はw
ほんとーは午前中宿題やって
午後は3時半まで遊んで
そのあと109COCOLULUに行こうっていう計画だったんだけどー
午前中はほとんど寝てましてw
ハイ。ざんねーんw
んでw
起きたのが11時半的なかんじでー
そっから夜の焼肉の買い物に付き合わされて
そんで
帰って来て―――
ぐったり~
へなーん( ̄_ ̄ i)
ってな感じで
1時ごろ行くはずだったのに
家でたらたらしていて
そのまま2時間経過・・・・・・・・。
んでやっとの思いで渋谷109到着!
そんでもって
COCOLULUいって
上着とパーカーとジーパンとベルトと靴とバックとニット帽
ノリでかってー
よいしょこらしょと帰ってまいりましたww(笑)
つーことで
これから焼肉~♪
そんじゃそんじゃばーいwヾ(@°▽°@)ノ