どもどもー





今日も暇こいてたよ―――




これから数学のワーク&数学教科書の宿題&英語の宿題といろいろためてるんで




がんばっちゃいます!(笑)




みんな応援してドンッ





つかその前にみんな代わりにやってーヘ(゚∀゚*)ノ




ダメか



イヤか



そんなにもいやのなのかぁ――――――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いいです




自分でやります






そういうことでね




今日はw




ほんとーは午前中宿題やって



午後は3時半まで遊んで




そのあと109COCOLULUに行こうっていう計画だったんだけどー




午前中はほとんど寝てましてw




ハイ。ざんねーんw




んでw




起きたのが11時半的なかんじでー



そっから夜の焼肉の買い物に付き合わされて




そんで




帰って来て―――




ぐったり~




へなーん( ̄_ ̄ i)




ってな感じで





1時ごろ行くはずだったのに




家でたらたらしていて




そのまま2時間経過・・・・・・・・。




んでやっとの思いで渋谷109到着!




そんでもって




COCOLULUいって




上着とパーカーとジーパンとベルトと靴とバックとニット帽



ノリでかってー



よいしょこらしょと帰ってまいりましたww(笑)




つーことで




これから焼肉~♪



そんじゃそんじゃばーいwヾ(@°▽°@)ノ