今日東京ドームシティーいった




マジつかれた




マジ頭しんだ



マジうぇーって感じ




マジ頭ん中くるくるくるくる




今パソコンやるだけでも困難




うぇ。うぅぅ




今ね



たったらこけるわ




馬鹿のちときどき天才




はい。こんな感じで急降下してます



のったぜw



何回も



馬鹿のちときどき天才




んで全体的にめっちゃ長いコース♪



マジしぬかとおもった(‐^▽^‐むかっ




出発前に



係り員の人が



「このアトラクションはほぼ180度の角度から急降下しますwそのあとは優雅に優雅に敷地内を回っていきます」



とかいいやがって



なにが優雅だよ



何あの人。たちわるパンチ!




せまって思ったっしょ?


一瞬




それが2周まわるんですねー(=◇=;)




線路みたいなのが2本あるんですね


急降下ばっかで



マジはきそ



なにのに乗りまくり



マジありえないわ




おぇぇ。(´д`lll)




馬鹿のちときどき天才


んでもってこれwはなわ



そんで奥では拍手会



あれだ



ヤッタ―マンのテーマソング歌ってる人がきてたー


けんど



興味ないから


パース(笑)




ってなわけで写メはないよww





んーで




オードリーがね私服でこの遊園地内を歩いていて



そんで見つけたら写真撮ってもらえる



って言ってたから




マジ探したんだけど



みっかんなかったぁーしょぼん





そんでやけくそで



絶叫マシーン乗りまくり



口から内臓でそう(T▽T;)



急降下しまくったから



首痛いし




そんなわけで



今もずっと



ふらふらふらふら



電車で帰ってきたけど



ジャットコースターで帰ってきた気分



マジ頭くるちゃったわ



そういうわけで




今日は大変だったのでしたぁーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ