今日東京ドームシティーいった
マジつかれた
マジ頭しんだ
マジうぇーって感じ
マジ頭ん中くるくるくるくる
今パソコンやるだけでも困難
うぇ。うぅぅ
今ね
たったらこけるわ
はい。こんな感じで急降下してます
のったぜw
んで全体的にめっちゃ長いコース♪
マジしぬかとおもった(‐^▽^‐
)
出発前に
係り員の人が
「このアトラクションはほぼ180度の角度から急降下しますwそのあとは優雅に優雅に敷地内を回っていきます」
とかいいやがって
なにが優雅だよ
何あの人。たちわる![]()
せまって思ったっしょ?
一瞬
それが2周まわるんですねー(=◇=;)
線路みたいなのが2本あるんですね
急降下ばっかで
マジはきそ
なにのに乗りまくり
マジありえないわ
おぇぇ。(´д`lll)
んでもってこれwはなわ
そんで奥では拍手会
あれだ
ヤッタ―マンのテーマソング歌ってる人がきてたー
けんど
興味ないから
パース(笑)
ってなわけで写メはないよww
んーで
オードリーがね私服でこの遊園地内を歩いていて
そんで見つけたら写真撮ってもらえる
って言ってたから
マジ探したんだけど
みっかんなかったぁー
そんでやけくそで
絶叫マシーン乗りまくり
口から内臓でそう(T▽T;)
急降下しまくったから
首痛いし
そんなわけで
今もずっと
ふらふらふらふら
電車で帰ってきたけど
ジャットコースターで帰ってきた気分
マジ頭くるちゃったわ
そういうわけで
今日は大変だったのでしたぁーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


