明日ね!!!!!!!!!!!!
部活ないんだぁ――――\(^o^)/
でも。明後日あんだぁー。(´д`lll)
でも明日ないんだぁ―――\(^o^)/
でも明後日あんだぁー。(´д`lll)
ってなわけで
日曜はさぼって
遊園地へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あっはっはのはーい(*^o^*)/~
明日さぁ
幼稚園の運動会でがっこー使うんだってー
だから部活はできないんだってー
まぁいいことだ
つーことで日曜はw
いきませんwwwwwwwwwwww
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さぼりシーズン到来
でもまだまだ
都大会までがんばるよーう。
そのあとの大会は
もっと大事だけど
まぁだるいからメンドイね(笑)
まぁみんなてきとーに応援してちょヾ(@°▽°@)ノ
そんじゃまたの更新をお楽しみにw