明日ね!!!!!!!!!!!!






部活ないんだぁ――――\(^o^)/





でも。明後日あんだぁー。(´д`lll)






でも明日ないんだぁ―――\(^o^)/




でも明後日あんだぁー。(´д`lll)






ってなわけで




日曜はさぼって





遊園地へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





あっはっはのはーい(*^o^*)/~






明日さぁ





幼稚園の運動会でがっこー使うんだってー




だから部活はできないんだってー




まぁいいことだ





つーことで日曜はw



いきませんwwwwwwwwwwww



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




さぼりシーズン到来




でもまだまだ




都大会までがんばるよーう。




そのあとの大会は



もっと大事だけど





まぁだるいからメンドイね(笑)







まぁみんなてきとーに応援してちょヾ(@°▽°@)ノ




そんじゃまたの更新をお楽しみにw