ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き?
参加中私は文化祭 派!
文化祭にきまってんだろぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!
スポーツ嫌い
運動嫌い
いやだいやだ
あーだるい
だから文化祭がいい!!!!!
はっぴーはっぴーはっぴー
ってほどじゃないけどw
祭りみたいなのめっちゃたのしーじゃんw
文化祭も
合唱コンみたいなの無理www
屋台とかそういう系がいいww
Meけっこーどんちゃん騒ぎ好きだからwww
みんなはどぉぉぉだぁぁぁぁい?????
ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き?
参加中私は文化祭 派!
文化祭にきまってんだろぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!
スポーツ嫌い
運動嫌い
いやだいやだ
あーだるい
だから文化祭がいい!!!!!
はっぴーはっぴーはっぴー
ってほどじゃないけどw
祭りみたいなのめっちゃたのしーじゃんw
文化祭も
合唱コンみたいなの無理www
屋台とかそういう系がいいww
Meけっこーどんちゃん騒ぎ好きだからwww
みんなはどぉぉぉだぁぁぁぁい?????