体育祭と文化祭、どっちが好き? ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き? 参加中

私は文化祭 派!



体育祭と文化祭、どっちが好きですか?
  • 体育祭
  • 文化祭
  • どちらも好きでない

気になる投票結果は!?




文化祭にきまってんだろぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!






スポーツ嫌い



運動嫌い



いやだいやだ



あーだるい




だから文化祭がいい!!!!!




はっぴーはっぴーはっぴー




ってほどじゃないけどw




祭りみたいなのめっちゃたのしーじゃんw




文化祭も




合唱コンみたいなの無理www




屋台とかそういう系がいいww




Meけっこーどんちゃん騒ぎ好きだからwww




みんなはどぉぉぉだぁぁぁぁい?????