プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中


ふ―――いアップ




Meめっちゃプラス思考アップ




+思考すぎて怒られるくらいだいwо(ж>▽<)y ☆





たとえば たとえば たとえば??


○●○●○●○●○●------この前の出来事------○●○●○●○●○●


顧問にw


「お前運動神経でやってきてるけど。この先どうなるかわかんねぇーぞ」


っていわれたけどw


普通なら



きっと頑張ろうとするんだろうねw


でもでもでもでも



んなわけはない!


Meに限ってそれはないw


そして


結論的にw



「まぁ!運動神経も実力のうちさ!あははは」ヾ(@°▽°@)ノ



ってな感じでw


めっちゃ先生無視w


そんでもって


「ちゃんと意識しろ( ̄_ ̄ i)」っていわれたってことですw





注意されても!


そこまで落ち込まない!=試合であれこれ言われても!



プレッシャーがないのだぁ!(笑)


それっていいことじゃないか!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だから


みんなも+思考になって!☆


落ち込むな!