ブログネタ:プラス思考?マイナス思考?
参加中ふ―――い
Meめっちゃプラス思考
+思考すぎて怒られるくらいだいwо(ж>▽<)y ☆
たとえば たとえば たとえば??
○●○●○●○●○●------この前の出来事------○●○●○●○●○●
顧問にw
「お前運動神経でやってきてるけど。この先どうなるかわかんねぇーぞ」
っていわれたけどw
普通なら
きっと頑張ろうとするんだろうねw
でもでもでもでも
んなわけはない!
Meに限ってそれはないw
そして
結論的にw
「まぁ!運動神経も実力のうちさ!あははは」ヾ(@°▽°@)ノ
ってな感じでw
めっちゃ先生無視w
そんでもって
「ちゃんと意識しろ( ̄_ ̄ i)」っていわれたってことですw
注意されても!
そこまで落ち込まない!=試合であれこれ言われても!
プレッシャーがないのだぁ!(笑)
それっていいことじゃないか!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だから
みんなも+思考になって!☆
落ち込むな!