φ(.. )ガリベンと会話
してみよっ★*゜.
つーことでw
今日の予定ぶち壊しになったんで
暇こいて
またまたバトン
φ(.. )はじめまして!!
→はろー
φ(.. )勉強してますか??
→NO!!
φ(.. )そうなんですか
→YESYES
φ(.. )ばかですか??
→YES!
(.. )φ僕は毎日毎日
勉強です
→イヤだね。そういうのって
(.. )φ天才なんです
→そうなのか
(.. )φあなたと違って
→そうですかぁ
(.. )φ才能わけて
あげたいです
→貴方の才能はカスだからいらないw
(.. )φあっ!!
→( ̄∀  ̄ 凸
φ(.. )忘れてた
→ヾ(@°▽°@)ノ
φ(.. )塾の時間だ
→(* ̄Oノ ̄*)
φ(.. )ママに
怒られちゃう
→マザコン+ガリ勉+ナルシストはモテないよ☆ヾ(@°▽°@)ノ
φ(.. )では
→最後にwあの世イケ( ´艸`)
お疲れ様でした
どん底におちなさいヘ(゚∀゚*)ノ
はい。
このムカつくバトンほしーひとー
あーげる☆