φ(.. )ガリベンと会話
してみよっ★*゜.

つーことでw


今日の予定ぶち壊しになったんで


暇こいて


またまたバトン

φ(.. )はじめまして!!
→はろー

φ(.. )勉強してますか??
→NO!!

φ(.. )そうなんですか
→YESYES

φ(.. )ばかですか??
→YES!

(.. )φ僕は毎日毎日
    勉強です
→イヤだね。そういうのって

(.. )φ天才なんです
→そうなのか

(.. )φあなたと違って
→そうですかぁ

(.. )φ才能わけて
    あげたいです
→貴方の才能はカスだからいらないw

(.. )φあっ!!
→( ̄∀  ̄ 凸

φ(.. )忘れてた
→ヾ(@°▽°@)ノ

φ(.. )塾の時間だ
→(* ̄Oノ ̄*)

φ(.. )ママに
    怒られちゃう
→マザコン+ガリ勉+ナルシストはモテないよ☆ヾ(@°▽°@)ノ

φ(.. )では
→最後にwあの世イケ( ´艸`)





お疲れ様でした


どん底におちなさいヘ(゚∀゚*)ノ





はい。



このムカつくバトンほしーひとー


あーげる☆

http://www.blogri.jp/baton/?id=88950