Q こんにちわ
Aおはよ

Q まずお名前は?
A名無し

Q そうですか。面白い名前ですねー
Aでしょ(^∇^)

Q その名前気に入ってる?
A気にいってない

Q どこが?
Aすべて~

Q ブハっ((=゚∀゚=))
A( ̄へ  ̄ 凸

Q じゃ次の質問ー
Aはいはい

Q 今、何してる?
A呼吸

Q そっかー
Aうん

Q 楽しい?
Aぜんぜん。ただしなきゃ死んじゃう

Q だろうね
Aうん。何気話噛み合うじゃん(*^ー^)ノ

Q 何か飽きない?
Aしないと死んじゃう

Q σ(・ω・Me) は飽きた
Aじゃあ死ぬしかないねヾ(@^▽^@)ノ

Q なんで飽きないの?
A人間だから

Q その通り! じゃ次の質問行きますね
Aごもっともな意見でしょ☆

Q んーと、好きな教科は?
A ない

Q じゃあキライな教科は?
A全部

Q 好きでも嫌いでもない教科は?
Aない

Q 得意な教科は?
Aお勉強できないんで

Q 苦手な教科は?
A全部(笑)

Q あきる教科は?
Aえいごー。

Q つまらない教科は?
A英語

Q 大人になっても続けたい教科は?
Aつづけないしw

Q 1つだけなくせるとしたらどの教科?
Aずばり!英語!

Q 教科について聞かれすぎだと思う?
Aとっても

Q じゃ、もっと聞きます。
Aっへ( ̄へ  ̄ 凸

Q 教科の中で 響きがいい教科は?
Aしらない

Q こういう教科あればいいな~って思うのある?
A遊ぶ

Q 具体的に教えてください。
Aあそぶ

Q そうなんですかーσ(・ω・Me) はその教科やだ!
A( ̄へ  ̄ 凸

Q ・・・じゃ次ー
A( ̄へ  ̄ 凸

Q 体を強化してる?
A部活で十分

Q 教科って何?
Aっは?

Q 一番、おいしそうな教科は?
Aしらない

Q 一番、落ち着き無い教科は?
A体育

Q 流石にあきたでしょ?
Aめっちゃあきた

Q いやいや、君が飽きなくても、読んででいる人はきっと飽きたよ
Aお前きらい( ̄へ  ̄ 凸

Q はいはい、わかりました。やめます
Aよっしゃ。かったヾ(@°▽°@)ノ

Q お疲れ様でしたー
Aおつー

Q 最後に一言!
Aうざかったよ

Q そうですかー
Aはい

Q あ、ごめんなさい。やめるとかいって終わってないですね。
Aいい加減にして(・∀・)

Q これ何問目?
A自分で数えて

Q きりがいいのでやめます。
A意味不

Q 本当にお疲れ様でした~
A( ̄へ  ̄ 凸