Q こんにちわ
Aおはよ
Q まずお名前は?
A名無し
Q そうですか。面白い名前ですねー
Aでしょ(^∇^)
Q その名前気に入ってる?
A気にいってない
Q どこが?
Aすべて~
Q ブハっ((=゚∀゚=))
A( ̄へ  ̄ 凸
Q じゃ次の質問ー
Aはいはい
Q 今、何してる?
A呼吸
Q そっかー
Aうん
Q 楽しい?
Aぜんぜん。ただしなきゃ死んじゃう
Q だろうね
Aうん。何気話噛み合うじゃん(*^ー^)ノ
Q 何か飽きない?
Aしないと死んじゃう
Q σ(・ω・Me) は飽きた
Aじゃあ死ぬしかないねヾ(@^▽^@)ノ
Q なんで飽きないの?
A人間だから
Q その通り! じゃ次の質問行きますね
Aごもっともな意見でしょ☆
Q んーと、好きな教科は?
A ない
Q じゃあキライな教科は?
A全部
Q 好きでも嫌いでもない教科は?
Aない
Q 得意な教科は?
Aお勉強できないんで
Q 苦手な教科は?
A全部(笑)
Q あきる教科は?
Aえいごー。
Q つまらない教科は?
A英語
Q 大人になっても続けたい教科は?
Aつづけないしw
Q 1つだけなくせるとしたらどの教科?
Aずばり!英語!
Q 教科について聞かれすぎだと思う?
Aとっても
Q じゃ、もっと聞きます。
Aっへ( ̄へ  ̄ 凸
Q 教科の中で 響きがいい教科は?
Aしらない
Q こういう教科あればいいな~って思うのある?
A遊ぶ
Q 具体的に教えてください。
Aあそぶ
Q そうなんですかーσ(・ω・Me) はその教科やだ!
A( ̄へ  ̄ 凸
Q ・・・じゃ次ー
A( ̄へ  ̄ 凸
Q 体を強化してる?
A部活で十分
Q 教科って何?
Aっは?
Q 一番、おいしそうな教科は?
Aしらない
Q 一番、落ち着き無い教科は?
A体育
Q 流石にあきたでしょ?
Aめっちゃあきた
Q いやいや、君が飽きなくても、読んででいる人はきっと飽きたよ
Aお前きらい( ̄へ  ̄ 凸
Q はいはい、わかりました。やめます
Aよっしゃ。かったヾ(@°▽°@)ノ
Q お疲れ様でしたー
Aおつー
Q 最後に一言!
Aうざかったよ
Q そうですかー
Aはい
Q あ、ごめんなさい。やめるとかいって終わってないですね。
Aいい加減にして(・∀・)
Q これ何問目?
A自分で数えて
Q きりがいいのでやめます。
A意味不
Q 本当にお疲れ様でした~
A( ̄へ  ̄ 凸
Aおはよ
Q まずお名前は?
A名無し
Q そうですか。面白い名前ですねー
Aでしょ(^∇^)
Q その名前気に入ってる?
A気にいってない
Q どこが?
Aすべて~
Q ブハっ((=゚∀゚=))
A( ̄へ  ̄ 凸
Q じゃ次の質問ー
Aはいはい
Q 今、何してる?
A呼吸
Q そっかー
Aうん
Q 楽しい?
Aぜんぜん。ただしなきゃ死んじゃう
Q だろうね
Aうん。何気話噛み合うじゃん(*^ー^)ノ
Q 何か飽きない?
Aしないと死んじゃう
Q σ(・ω・Me) は飽きた
Aじゃあ死ぬしかないねヾ(@^▽^@)ノ
Q なんで飽きないの?
A人間だから
Q その通り! じゃ次の質問行きますね
Aごもっともな意見でしょ☆
Q んーと、好きな教科は?
A ない
Q じゃあキライな教科は?
A全部
Q 好きでも嫌いでもない教科は?
Aない
Q 得意な教科は?
Aお勉強できないんで
Q 苦手な教科は?
A全部(笑)
Q あきる教科は?
Aえいごー。
Q つまらない教科は?
A英語
Q 大人になっても続けたい教科は?
Aつづけないしw
Q 1つだけなくせるとしたらどの教科?
Aずばり!英語!
Q 教科について聞かれすぎだと思う?
Aとっても
Q じゃ、もっと聞きます。
Aっへ( ̄へ  ̄ 凸
Q 教科の中で 響きがいい教科は?
Aしらない
Q こういう教科あればいいな~って思うのある?
A遊ぶ
Q 具体的に教えてください。
Aあそぶ
Q そうなんですかーσ(・ω・Me) はその教科やだ!
A( ̄へ  ̄ 凸
Q ・・・じゃ次ー
A( ̄へ  ̄ 凸
Q 体を強化してる?
A部活で十分
Q 教科って何?
Aっは?
Q 一番、おいしそうな教科は?
Aしらない
Q 一番、落ち着き無い教科は?
A体育
Q 流石にあきたでしょ?
Aめっちゃあきた
Q いやいや、君が飽きなくても、読んででいる人はきっと飽きたよ
Aお前きらい( ̄へ  ̄ 凸
Q はいはい、わかりました。やめます
Aよっしゃ。かったヾ(@°▽°@)ノ
Q お疲れ様でしたー
Aおつー
Q 最後に一言!
Aうざかったよ
Q そうですかー
Aはい
Q あ、ごめんなさい。やめるとかいって終わってないですね。
Aいい加減にして(・∀・)
Q これ何問目?
A自分で数えて
Q きりがいいのでやめます。
A意味不
Q 本当にお疲れ様でした~
A( ̄へ  ̄ 凸