(*^^*)と会話!!


今何しよん~?
》標準語しゃべれ


へぇ~…大変だね
》とっても


僕はね漫画読んでる
》あそー。君は24時間年中無休で読んでるんだね(ノ´▽`)ノ

漫画好き?
》好きっちゃ好きだけど読まない

好きな漫画は?
》とくになーい

それ知ってる淏
》君神だねw

気が合うね!!
》ぜんぜん( ・д・)/--=≡(((卍

学校休みで寂しい?
》超嬉しい

僕は寂しい…焏
》頭大丈夫?

好きなコに会えないから
》あそー。どうせあっても君は振られるよ

でも最近僕の気持ちが
よく分からないんだ…
》君の気持はMeにもわからない

はぁ…(-_-;)
》| 壁 |д・)

何か暗くてゴメンね。
》イヤだ

君は好きなコいるの?
》いない

そうなんだ!
》うん

頑張ってね
》意味不

僕みたいになっちゃ
駄目だからね!
》絶対にならんからw心配無用

そろそろ本屋
行かなくちゃ!
》本屋閉店だって得意げ(笑)

新しい漫画買うんだよ
》君には売ってくれないって

じゃあまたね
》ばいばいヾ(@°▽°@)ノ



お疲れ様でしたっ

おつー