(*^^*)と会話!!
今何しよん~?
》標準語しゃべれ
へぇ~…大変だね
》とっても
僕はね漫画読んでる
》あそー。君は24時間年中無休で読んでるんだね(ノ´▽`)ノ
漫画好き?
》好きっちゃ好きだけど読まない
好きな漫画は?
》とくになーい
それ知ってる淏
》君神だねw
気が合うね!!
》ぜんぜん( ・д・)/--=≡(((卍
学校休みで寂しい?
》超嬉しい
僕は寂しい…焏
》頭大丈夫?
好きなコに会えないから
》あそー。どうせあっても君は振られるよ
でも最近僕の気持ちが
よく分からないんだ…
》君の気持はMeにもわからない
はぁ…(-_-;)
》| 壁 |д・)
何か暗くてゴメンね。
》イヤだ
君は好きなコいるの?
》いない
そうなんだ!
》うん
頑張ってね
》意味不
僕みたいになっちゃ
駄目だからね!
》絶対にならんからw心配無用
そろそろ本屋
行かなくちゃ!
》本屋閉店だって
(笑)
新しい漫画買うんだよ
》君には売ってくれないって
じゃあまたね
》ばいばいヾ(@°▽°@)ノ
お疲れ様でしたっ
おつー