チョリ―――ッスヾ(@°▽°@)ノ
今日○○さんとこの文化さーい(笑)
「絶対こい!」って言われたから
しょうがないから行ってあげる―――って感じです(笑)
そういうことで
今ここらへん付近では
新型インフルエンザ感染者続出ってことでww
Meの学校も
何学年か
学級閉鎖になってます~(笑)
同じ学年でも感染者はどのクラスも出てるようなんですけど
なんとなんと
無敵のクラスw
我のクラスは一人もでてませんww
両サイドのクラス感染者でてまーす☆
なんという感染学校なのだぁ(笑)
3年と5年だっけか
学級閉鎖~
いいないいなー
ある友達のがっこーでもインフルが出たため
個人戦の部は棄権
文化祭は中止
ちょいちょいドンマイだね
まぁこのインフルの中
Meはこれから
人のたわむれてる所へ
自殺しに行くわけですよ(笑)
マスクかってからいこー☆
これから大事な大会があるからねーΣ\( ̄ー ̄;)
本当はかかって学校休みたいんだけどね(。・ω・)ノ゙はは(笑)
そんじゃそんじゃ
自殺的行動しますw