チョリ―――ッスヾ(@°▽°@)ノ



今日○○さんとこの文化さーい(笑)




「絶対こい!」って言われたから




しょうがないから行ってあげる―――って感じです(笑)





そういうことで





今ここらへん付近では




新型インフルエンザ感染者続出ってことでww




Meの学校も



何学年か




学級閉鎖になってます~(笑)





同じ学年でも感染者はどのクラスも出てるようなんですけど




なんとなんと




無敵のクラスw



我のクラスは一人もでてませんww




両サイドのクラス感染者でてまーす☆




なんという感染学校なのだぁ(笑)




3年と5年だっけか



学級閉鎖~




いいないいなー




ある友達のがっこーでもインフルが出たため



個人戦の部は棄権


文化祭は中止




ちょいちょいドンマイだね





まぁこのインフルの中




Meはこれから




人のたわむれてる所へ



自殺しに行くわけですよ(笑)




マスクかってからいこー☆




これから大事な大会があるからねーΣ\( ̄ー ̄;)




本当はかかって学校休みたいんだけどね(。・ω・)ノ゙はは(笑)




そんじゃそんじゃ



自殺的行動しますw