今日からシルバーウィークだね!
やったー\(^o^)/
いろんな人と遊ぶかなぁwww
地域以外の絡み最近薄いしねー(笑)
シルバーウィーク中にあそぼー(笑)
定期テストの帰ってこない5日間の休みはパラダイスだね![]()
さてさて部活もないし
でも部活ないのって
案外さみしーね
都大会もあるし
練習した方がいいんかなぁ
でもヤッパリ休みはいいね!![]()
これからどこ行こうか迷い中
せっかくの休み
満喫してやる!
まってろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
渋谷 原宿 新宿 池袋 お台場 川崎ーーー!!
家の横に駅があるっつーのは
どっか行きたくなるもんだぁ(笑)