今日からシルバーウィークだね!



やったー\(^o^)/





いろんな人と遊ぶかなぁwww





地域以外の絡み最近薄いしねー(笑)




シルバーウィーク中にあそぼー(笑)




定期テストの帰ってこない5日間の休みはパラダイスだね音譜




さてさて部活もないし



でも部活ないのって



案外さみしーね




都大会もあるし



練習した方がいいんかなぁ




でもヤッパリ休みはいいね!にひひ




これからどこ行こうか迷い中



せっかくの休み



満喫してやる!




まってろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!



渋谷 原宿 新宿 池袋 お台場 川崎ーーー!!




家の横に駅があるっつーのは



どっか行きたくなるもんだぁ(笑)