よっしゃ―――――――!!!!





テスト終わったぜ―――――о(ж>▽<)y ☆







なんか今回のテスト長かったなぁ――――




そんでもって!



明日からシルバーウィークっすねぇ!!!




やった―――




わ――――いo(^▽^)o




ラッキーな出来事が!!




なんと



他のクラスで



1クラスで2桁の新型インフル感染者が出たので!




シルバーウィーク中の



部活は中止!!




よっしゃ―――\(^o^)/




練習試合も


普通の練習もないぜぇい!!!




マジパラダイス!!ニコニコ





でも野球部とかはあるっぽいね~




大会近いからね――



がんばってー(笑)



テニ部は休みにひひ




夏休みよりも遊んでやる!



夏休みどこも行けなかった分



満喫してやる!



原宿 新宿 渋谷 池袋 浅草 お台場 川崎



welcome!(*^ー^)ノ



やほ―――いwwwww



花火 爆竹 花火合戦 


welcome!



いえ―――――いwwwwww



楽しもうではないか!






つーか!聞いて聞いて




トモダチコレクションさぁ!



トレーニングマシンにつぶされて



ぶっ壊れた



最悪―――叫び




でもでも


クラスの人とかけごとしてるからニコニコ



テストの点数でかったら



トモダチコレクションかってくれるってーにひひ




よっしゃぁぁぁあああああああ



そんなわけで!!




シルバーウィークいろんなとこいきまくるぞ!!