よっしゃ―――――――!!!!
テスト終わったぜ―――――о(ж>▽<)y ☆
なんか今回のテスト長かったなぁ――――
そんでもって!
明日からシルバーウィークっすねぇ!!!
やった―――
わ――――いo(^▽^)o
ラッキーな出来事が!!
なんと
他のクラスで
1クラスで2桁の新型インフル感染者が出たので!
シルバーウィーク中の
部活は中止!!
よっしゃ―――\(^o^)/
練習試合も
普通の練習もないぜぇい!!!
マジパラダイス![]()
![]()
でも野球部とかはあるっぽいね~
大会近いからね――
がんばってー(笑)
テニ部は休み![]()
夏休みよりも遊んでやる!
夏休みどこも行けなかった分
満喫してやる!
原宿 新宿 渋谷 池袋 浅草 お台場 川崎
welcome!(*^ー^)ノ
やほ―――いwwwww
花火 爆竹 花火合戦
welcome!
いえ―――――いwwwwww
楽しもうではないか!
つーか!聞いて聞いて
トモダチコレクションさぁ!
トレーニングマシンにつぶされて
ぶっ壊れた
最悪―――![]()
でもでも
クラスの人とかけごとしてるから![]()
テストの点数でかったら
トモダチコレクションかってくれるってー![]()
よっしゃぁぁぁあああああああ
そんなわけで!!
シルバーウィークいろんなとこいきまくるぞ!!