お久っす””!!!!




最近さぼってましたぁー




えーっと8日から更新してないんカナ?





まぁそんなとこ☆(笑)




おっとっとっとっとっとぉぉぉ―――




実を言うとこんなことはしてられなーい




今日はテストがあったんです




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*9科目テスト1日目゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ドンマイっすねぇ



今日の科目は理科美術音楽ってな感じでww




うん。



とってもとっても



でき




悪かったよニコニコ





don't mind



そんなわけでぇ




これから寝ようかなぁ~




明日


保健体育 技術家庭 国語


だったかな



確か




もういいやぁ―――――――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もういいんだぁ――――――い




みんなの学力ちょうだい



イインデス



ドーデモイインデス



アタマノナカ



パッパラパーナノデス



ウィ―――――




壊れてしまったのです




そういうわけなんで!




今日のテストも



結局勉強しないでのぞんだってことで



明日も明後日も




その調子====☆(笑)




めっちゃ馬鹿だけど




みんなよろしく=============☆





そういうわけで




おやすみ(笑)




ひさびさの更新でしたぁ



大会続きで



それが続くかもしんないけど



みんな読んであげてね(笑)