お久っす””!!!!
最近さぼってましたぁー
えーっと8日から更新してないんカナ?
まぁそんなとこ☆(笑)
おっとっとっとっとっとぉぉぉ―――
実を言うとこんなことはしてられなーい
今日はテストがあったんです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*9科目テスト1日目゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ドンマイっすねぇ
今日の科目は理科美術音楽ってな感じでww
うん。
とってもとっても
でき
悪かったよ![]()
don't mind
そんなわけでぇ
これから寝ようかなぁ~
明日
保健体育 技術家庭 国語
だったかな
確か
もういいやぁ―――――――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もういいんだぁ――――――い
みんなの学力ちょうだい
イインデス
ドーデモイインデス
アタマノナカ
パッパラパーナノデス
ウィ―――――
壊れてしまったのです
そういうわけなんで!
今日のテストも
結局勉強しないでのぞんだってことで
明日も明後日も
その調子====☆(笑)
めっちゃ馬鹿だけど
みんなよろしく=============☆
そういうわけで
おやすみ(笑)
ひさびさの更新でしたぁ
大会続きで
それが続くかもしんないけど
みんな読んであげてね(笑)