昨日表彰あったwwww
昨日も更新さぼりましたw
すいませんw
最近だるくて
肩痛くて
まぁそれはおいてといて
昨日の表彰はやたらといっぱい表彰されてたね
案外Meのがっこー部活がんばってんだね(b^-゜)
☆水泳部
男子関東3位
女子ジュニアオリンピック メドレーリレー出場
☆バドミント部
区大会
男子個人
1.2.3位と取ったんだっけ?
男子団体優勝
女子個人は(?)
聞いてなかったw(笑)
つか忘れた
まぁとにかくおめでとうw
ソフトテニス部は~
しらねぇ~(笑)
カスだから非公開
まぁ!
がんばったけど~
無理なもんは無理みたいよー(;´Д`)ノ
そんなこともあって
夏休み終わったって感じだね
あーあ
終わちゃったかぁー
今年の夏休みは長かった
宿題たまり放題の
部活だらけの
夏休み
けっこー充実してたとおもうよぉー
我ながらに
それなりの大会結果だったし![]()
よし
そーいうことで
これから勉強に取り掛かる!
がんばる
今回9科目だから![]()
そんじゃそんじゃバ―イ
しばらく更新しないかもしんないけど
それは
どんまい
ってことなんで