昨日表彰あったwwww




昨日も更新さぼりましたw



すいませんw





最近だるくて



肩痛くて



まぁそれはおいてといて




昨日の表彰はやたらといっぱい表彰されてたね




案外Meのがっこー部活がんばってんだね(b^-゜)




☆水泳部



男子関東3位


女子ジュニアオリンピック メドレーリレー出場




☆バドミント部


区大会

男子個人

1.2.3位と取ったんだっけ?


男子団体優勝



女子個人は(?)



聞いてなかったw(笑)



つか忘れた



まぁとにかくおめでとうw



ソフトテニス部は~



しらねぇ~(笑)




カスだから非公開



まぁ!



がんばったけど~



無理なもんは無理みたいよー(;´Д`)ノ




そんなこともあって




夏休み終わったって感じだね



あーあ




終わちゃったかぁー




今年の夏休みは長かった




宿題たまり放題の



部活だらけの




夏休み



けっこー充実してたとおもうよぉー



我ながらに



それなりの大会結果だったしチョキ




よし



そーいうことで




これから勉強に取り掛かる!




がんばる



今回9科目だから叫び




そんじゃそんじゃバ―イ




しばらく更新しないかもしんないけど



それは




どんまい


ってことなんで