ど―――――も




お久しぶりです!!




更新しなくて



どーもさぁーせんした(笑)






夏休み最後は宿題ぜめでしてガーン




え―――




いろんな人に手伝ってもらいましたw



つーか人生初だね汗




今まで夏休み入る前に宿題終わってたしね(笑)




今年初めてですw



こんなに宿題で苦労してるの




去年までは



「みんな宿題かwwがんばじゃんwww」とかって



めっちゃのんきだったけど




今年はそうもいきませんでしたあせる




人生山あり谷ありって感じですねw





今年は部活が忙しくてあせる




今年から



新しく野球部が入ってきたもんで




部活が午後っていう




史上最悪の年となりましたΣ\( ̄ー ̄;)





残念ですねw



まことに残念だ




どーでもいいけど残念ダウン



マジ残念ダウン




って



残念残念言いすぎだけど




マジ今年死ぬかと思った



でも乗り越えましたよ!



それさえ乗り越えれば



後は楽なんだなぁ~ニコニコ





でもでも!!!!!





ハイ。




ここでまた危機!




今日でテスト2週間前入りましたw




そんでもって




来週は試合です




そうですそうです




テスト一週間前は部活があるのです!!



勉強できませーん




はーい。ざんねーん




もう人生終わりで―す




テニスで食ってけませーん



人生やっぱり勉強大事です




わかってます




でも馬鹿なんです



どんまいです(笑)




ま!



平均とれればいいかスマイル




って訳にはいかないんです!!!!





テニスは文部両立の部活



成績も高くなければならないのです



今高一の先輩たちは




みんな都立の上位3位の中のがっこーいってるんです叫び




おお顔文字




何という危機




もう無理です



今の成績では(笑)




がんばればなりません





というのに―――――




夏休みの宿題




3分の1未提出という顔文字




前代未聞のピンチ?akn




うん。そんなとこグッド!音譜





もう無理にんまり




ってことで




明日からいよいよ



部活と勉強に専念しますよ




今年こそは




テニス部



史上初の



超人出現となるんだぁ―――アップ(笑)






そんじゃそんじゃ頑張ります!




勉強は平均以上



部活は関東大会出場




っていう神の子めざすぜい笑




そんじゃそんじゃ




がんばるぞーいパー