ど――――――ん!!!!
ハイ。
部活午前中ありましたwwww
んで12時で顧問帰って
あとは明日のシード権の準備を後輩がしてましたw
そんでそんで
後輩の方の顧問が1人残ってたわけですがぁ――
Meはもちろん
手伝いは。。。。。
しません。(笑)
当たり前っしょ![]()
んでw
まぁ
そこまではいいです
そんでMe達2年はやりほーだいで
卒業した今高1の先輩がきたwww
んーで
その先輩確かイギリスに行ってたよーな(笑)
と思ったたんだけど
まぁ帰ってきたんだなぁって
自分なりに頑張った
理解力
でも結局
「あれ。先輩3週間イギリスいってたんじゃww帰ってきたんすか」
っていってみたw
そりゃそうだよ!って感じなんだけど
なんか
なんかw(笑)
まぁMeはいい子だから
「おかえり」っていっといたよ(笑)
そんでまぁ
なんかいろいろ部活からはずれた話になって
Me達勝手に
ゲーム練習しはじめて
よこで1年
明日の大会の準備―(笑)
そんでMeはスマッシュ練(笑)
んで!
スマッシュ練で
前にジャンプして
ボール押し出すじゃん
んで
Meんとこの校庭うざいんで
安いんで
すべるんで
すべって
左手ついたんすよ!
そしたら次の瞬間
「ガクン!∑(゚Д゚)」
で・・・
ハイ。脱臼――――( ̄□ ̄;)
明日試合ー
左肩脱臼―――
右肩まだ痛み残る―――
んでもろ滑った感じこけたので
右の小指と右肩と右膝を
すって
今血まみれの状態
まぁ止まったけどw
こけたとこが砂なもんで
はいw泥んこ
傷ぐちゃぐちゃw
なんか砂ついてるww
明日の試合どーしよ
棄権しようかな
サーブのトスとかどーしよ
マジどーしよ
ピンチだ![]()
整骨院にいって
電気治療
↓
超音波
↓
マッサージ
↓
プロとかがつかうテーピング
終了
おつかれさん
少しよくなった
と思ったけど
やっぱまだ痛い。(´д`lll)
こりゃどーしよー
でもw
がんばるっきゃないっしょ!!!
左肩だし
とりま
明日出場ってことで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
わ――――い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日で
左肩も
終わりだぁ―
明日試合が終わるころには
左肩は
変形してるね(笑)
まぁ
せめて入賞すればいいってことでw
シードとれればいいやぁw
よし。がんばろう
明日の大会が終われば
宿題ぜめだ
そんで
さぼって
夏休み終わりだ―――
そんで部活もさぼりはじめて
ずるずるずるずると
番手を落とされて
とうとう退部か
(笑)
ってことはないな
まぁ夏休み宿題さぼって
そんで夏休み終わるって
よくあることでしょ
うん
気にしない気にしない
そんじゃ
ケガ治すは
寝る一番(笑)