ピグで花火が出た――――!!




わ―――――い\(^o^)/




アメで買うんだぁ――――




15本かったニコニコ




青いのが5本



オレンジっぽいのが10本ドンッ




アメは




いまんとこ




あのアメ600個とかっていうベンチをかって




キューブを買いまくったおかげで




2000個あったアメが




今は




1180くらいに・・・・・・




でも一時期は800個という




1000個をきってしまう



っていう



前代未聞のピンチでしたけど




今じょじょにもどってるよぉー




みんなも花火かってねー



アメ5個からあるよぉーグッド!