はい。今日は熱ー
残念賞―――(笑)
ちょっと疲れたまってんのかなぁ
今年の夏はもうこれで3回熱でてるね
ひっどいわw
これw
人生初かも
うーん。
どうしたんだろーね
あー
つかれたぁー
でも。
熱があると
ずっとねてるからさぁ
身長のびるんだよねー
(笑)
おかげさまで
身長のびてます(笑)
これからもぐーーーーんと!伸びるといいなぁー![]()
まぁそれは無理があるだろーね
もう
すでに危機感感じる(笑)
まだ伸びてるだけ
マシか![]()
んーでもってー
今日はお疲れ気味モードなんでー
そろそろ寝ます
夜行性から
学校生活のある日常に戻してかないと・・・。。。
一苦労だね
ずらすの簡単でも
戻すの大変だよね~![]()
わかる人はわかってくれるよね―――
この大変さ(笑)
とくに!
今週は一日練習か
午前練習か
大会なんで
朝早くから起きてなければなりません!
どーしますコレ??
さぼりますかぁー
なんて発想もでちゃうわけで
そーならないうちに
はやくねといて
身長のばして
部活がんばる![]()
もっと強くならないといけないから![]()
今んとこ
顧問には
「この学校でお前らに1ゲームでも取れるやついない」っていわれたんで
少し
ホッとしてる
いつかぬかされるんじゃなかなぁーって
さぼりまくってるからさぁ
でも!
よくよく考えたら
団体戦ど―――――すんの―――――![]()
って話ですね![]()
もうしょうがないです
強くなってもらうしかないです
だからMeのペア頑張らないといけなんです
せめてMe達がかたないと
あとの2ペアはどーするんだってことになるんです
大変なんです。。。
いろいろと。。。。。。
そのためには
チームのためにがんばって
個人で入賞して
周りのペアの分のシードもとらないといけないんですw
だから
今日はねます
生活リズムつけます
体調管理がんばります
29日にある今年の
夏休み最後の
大会に
この夏休みのすべてをかけて
がんばるのです![]()
![]()
だから寝るのです
寝る子はよく育つ![]()