はい。今日は熱ー




残念賞―――(笑)





ちょっと疲れたまってんのかなぁ




今年の夏はもうこれで3回熱でてるね





ひっどいわw



これw




人生初かもすまいる




うーん。




どうしたんだろーね




あー



つかれたぁー




でも。




熱があると




ずっとねてるからさぁ




身長のびるんだよねー



(笑)




おかげさまで




身長のびてます(笑)




これからもぐーーーーんと!伸びるといいなぁースマイル




まぁそれは無理があるだろーね




もう



すでに危機感感じる(笑)




まだ伸びてるだけ



マシかあはは






んーでもってー




今日はお疲れ気味モードなんでー




そろそろ寝ます




夜行性から



学校生活のある日常に戻してかないと・・・。。。




一苦労だね




ずらすの簡単でも




戻すの大変だよね~あせる




わかる人はわかってくれるよね―――




この大変さ(笑)



とくに!



今週は一日練習か



午前練習か



大会なんで




朝早くから起きてなければなりません!



どーしますコレ??




さぼりますかぁー



なんて発想もでちゃうわけで




そーならないうちに



はやくねといて




身長のばして



部活がんばるグッド!




もっと強くならないといけないからグー




今んとこ


顧問には



「この学校でお前らに1ゲームでも取れるやついない」っていわれたんで



少し



ホッとしてる




いつかぬかされるんじゃなかなぁーって



さぼりまくってるからさぁ




でも!



よくよく考えたら




団体戦ど―――――すんの―――――!?




って話ですねえっ





もうしょうがないです




強くなってもらうしかないです




だからMeのペア頑張らないといけなんです



せめてMe達がかたないと




あとの2ペアはどーするんだってことになるんです




大変なんです。。。




いろいろと。。。。。。



そのためには



チームのためにがんばって



個人で入賞して




周りのペアの分のシードもとらないといけないんですw




だから



今日はねます




生活リズムつけます



体調管理がんばります



29日にある今年の




夏休み最後の




大会に



この夏休みのすべてをかけて




がんばるのですビックリマークグー




だから寝るのです





寝る子はよく育つ得意げ