え―――――――――
無事ですねぇ―――――――
肩は朝電気マッサージで
痛みをとって
バンテリンを塗ってwwアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
会場は家から5分ほどのテニスコートなのに
がっこー集合なので
がっこーまで車でいってー(・。・)
そっから往復って感じで
大会会場向かいましたー![]()
現地集合にしろやぁ![]()
まったく。
そんでwまぁ
右肩になるべく負担かけないようにしようと
テニスバックはななめがけにして
左肩でしょってたんだけどw
左肩筋肉痛になってね(笑)
左の方が結局ひどくなるっていうw
でもそれはなんか一時的だったんでねぇー
治りましたよぉ![]()
そんで問題の右肩
シードだったから
第1試合が昼だったんすねぇーw
ハイ。ラッキー![]()
そんでちょっと食べて
「よっしゃー!ハングリー精神でがんばる!」とかいって
勝手に一人でピョンピョンはねてましたー(笑)
よくねサイドステップで移動してんだよw
知らぬ間に
顧問とかはそれを意識して練習してるって思ってるっぽくて
それでよく
「ほら。あいつ見習えよw」って言い出してw
いや。。。これ癖なんですけどね・・・。(笑)
って感じでw
ちょっと+になっちゃうっていう詐欺?(笑)![]()
だから身長のびんのかなw
ジャンプして移動してるからさぁw
サイドステップの練習とかさぁ
いっつもバテないで一番早く帰ってくるっていう神技
まぁそんなわけで
なんだかんでwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとなんと
1試合目はもちろんラクラク勝ちっしょw
そこは(笑)
1試合で負けたら参加費の250円パァ―だよ
そんでそんで
なんとこのあと
あの右肩が。。。。。!!!!!!!
準決勝でなんとなんと治っちゃうんですねwwww
それさぁ
自分でも肩痛いから
痛くない打ち方してたから
きずかなかったんだけどw
あいてのペアw
つか同じがっこーでいうね(笑)
さいきょーだねw
んで
まぁ同じがっこーなわけですから
いくら敵でも
コートあくまで待つのは
一緒なわけですから
話すわけだぁ
んでぇ
最初のランダの時
ちょっと調子に乗って
スマッシュしてみたのw
そしたらw
「ぉぉおおお!肩治ってるぅ―――!!」とかいってw
まぁwまたそこでいつものピョンピョンしてたら
まぁそんだけビックリして言ってたから
相手に聞こえたっぽくてw
「ぇぇええ。肩なおちゃったよー!やっばいよぉー」って言ってたw
どんだけ肩壊れてんの期待してんだし
まぁ治ったってことで
調子にのって
どんどん攻めてってw
ストレート勝ち![]()
ひゅーw(笑)
つぶしてやったぜい![]()
ちなみにそれまで弁当は半分しか食べませんでしたぁ―(笑)
ハングリー精神~
(笑)
完璧だね
このてきとー作戦
![]()
準決勝からは―――
終わったらもちろん
すぐ決勝なんですねぇ
でも進行がはやかったから
10分ほどの休憩をとってくれたんですねー
でもw
顧問のばかやろーのせいで
ぜんぶアドバイス時間にされて
ぶつくさいわれて
ハイ。なくなっちゃいました(・∀・)
どんまいです。。。(笑)
まぁ決勝はw
決勝で次試合ないから肩壊れてもいいし!ってこで調子にのって
バリバリwスマッシュとサーブ打ち込んでいった(°∀°)b
スマッシュ顔面狙い
体にめっちゃ打ち込む
ボレーとか相手前衛のひじぶつける
サーブ打ち込んでかえってこなーい(笑)
かえってきても
ちょこーんでめっちゃネットの前で落して走らせて
とらせない
完全なるイジメですね
いいことだ
こーいうとこで
Meみたいな
いじわるが勝つw
容赦なしにコース狙わないで
前衛アタック
顧問に「コースもしっかり狙え!」言われるけど
。。。。。。完全無視===(笑)
んで前衛の顔面めがけてばっこばこうつw
そんで相手の前衛はこわくなっちゃうんだなぁ―![]()
そーすると
前衛は立つ位置を変えちゃうんだなぁー
そうすると
隙間ができちゃって
そこにこっちのペアの後衛がめっちゃ打ち込むんだなぁw
そんで勝っちゃうんだなぁ![]()
スポーツじゃ!
ずる賢いやつが勝つんだよ!(笑)
んで
結果w
ハイ。優勝ですねぇ~
せっけぇwwwwww(笑)
って感じの試合だねw
まーた。
がっこーのやつが優しいんだなぁ―![]()
準決勝の時とか
相手も同じチームなのにはるかに
Me達の方が倍いたからね![]()
なんてこっちゃ
なんだかんだいって
負けた相手も
決勝では
応援してくれたし
男子も女子もめっちゃやさしいんだよ
「さっさと勝っちゃえよ――!1本しめろー」とかっていってるし
女子はずっと応援してるし
水筒とか「もう。うちら落ちたからw飲んでいいよw」とかいって
めっちゃいろんな人から貰ったw
自分の水筒あったんだけどね(笑)
なんかくれるから
まぁいいや
飲んどけって思ってのんどいた(笑)
そーいうことで
またもや
みんなの支えで
優勝
ってことですね
元とったね!(笑)
参加費250円だけど
優勝は1000円分の図書券もらえたもん![]()
ラッキー
まぁ今日は試合だったから
顧問はがみがみいわなかったけど
明日はきっと説教だw
コース狙えつってんのに
完全無視だったからねww
そんじゃ
これから宿題に取り組みますかぁー![]()
最悪だぁ
そんじゃー
バ――――――――――イ![]()