きたぁwwww
さぼり(笑)
じゃないんですけどねぇ~
肩まだ痛いっすねぇwww
明日大会ですねー
おーっとピンチ!=====☆
どうしましょ(笑)
今日は練習試合。。。。。。。。。。。
大会前の貴重な練習試合。。。。。。
なんとしても明日は勝たなければ![]()
あの顧問はブチ切れる
都大会はたまたまあの成績だったから
顧問は勝手に期待してるそうです
Meのペアに(笑)
Me期待されてなーい(笑)
だってサボリンだもんw
去年の夏休みは先輩よりも動かなかったもんね(笑)
先輩になにもかもやらしてた(笑)
きっと一番目つけられてっぽいしね
でも。そんなMeを先輩は
怒らずに見ていてくれた
感動ですね(笑)
つか。怒ってもきかなかったんだけどねwwwwww←えw
だから怒らなかったんだねきっと
Meが2年になっときには
先輩とは一緒に練習もしてもらったし
よくランダとかも誘ってくれてw
嬉しかったっす
もう先輩は引退しちゃったけど。。。
きっと周りの同級生よりも
先輩に教えてもらってたくせに
先輩パシらせるというw人類史上最悪の怠け者だね
うはw
いいんだよw
パシリっていうのは
いい方法なんだよ
昨日なんか
みんなボール拾ってんのに
Meドリンクのんで
最終的後輩に「ボールちょーだい」とかいって
もらうっていう
天才的発想![]()
強くなるには
他の人よりも動かなきゃいけない
という考えねw
気にくわないよ
だから顧問は嫌いなんだ
だから顧問はうざいんだ
だから顧問はうっさいんだ
Meは新種なのかもね―――![]()
自分が強くなるには
他の人よりも
得をして練習をする必要がある
だから誰よりも
いい立場で練習する
そんで自分だけが上にいく
自分が強くなるには周りの人なんかどーでもいいんだよ
どーせ団体戦なんか期待してないし
個人戦でがんばるしかないんだよ
顧問は毎回「みんなで勝つんだよ!」っていってるけど
それは顧問からしてみれば確かにそうだ
だけどプレヤーからしてみれば
他の人が勝とうと負けようと関係ない
周りの人にもボールあげて
一緒に練習をはじめよう
なんて思ってるやつは強くはなれんよ![]()
テニスっつーのは
野球とかバスケとかバレーとは違って
2人いればダブルスはできる
せいぜい強くするのは自分のペアだけでいい
無駄な行動したって
損するだけ
多分顧問の先生からしてみれば
史上初だろーね
こんな動かないで
パシらしといて
自分だけ上にあがるっていうのは![]()
言われたよwこの前はっきり「お前はホントうごかねぇーな。お前運動神経だけでうごいてんだろ」って
でも運動神経は残念ながら悪いんですね。ハイw(笑)
つーことで
人のためになにかしよう
人のために動こう
人のためにつくそう
なんて絶対思わないねw
テニスは自分のプレー以外は関係ない
Meのねwペアはまたwこれ甘いんですねー
部長なんですけど
これがまたよく動くんですねぇ
そんでよく働いて
優しいんですねー
そんで他の子にボールとかあげちゃうんですねー
そんでアドバイスとかしてあげちゃうんですねー
なのに強いんですねー
Me達のペアは新種のペアだね===☆
そういうことで
今日は肩の痛みをなるべくとって
明日の大会は万全な状態で出たいね
勝たないと怒られますかんね(笑)
そんじゃそんじゃ薬局いってきまーす![]()