きたぁwwww




さぼり(笑)




じゃないんですけどねぇ~




肩まだ痛いっすねぇwww




明日大会ですねー




おーっとピンチ!=====☆




どうしましょ(笑)




今日は練習試合。。。。。。。。。。。



大会前の貴重な練習試合。。。。。。



なんとしても明日は勝たなければあせる




あの顧問はブチ切れる




都大会はたまたまあの成績だったからやられた




顧問は勝手に期待してるそうです




Meのペアに(笑)




Me期待されてなーい(笑)




だってサボリンだもんw



去年の夏休みは先輩よりも動かなかったもんね(笑)




先輩になにもかもやらしてた(笑)




きっと一番目つけられてっぽいしね




でも。そんなMeを先輩は



怒らずに見ていてくれたしょぼん感動ですね(笑)




つか。怒ってもきかなかったんだけどねwwwwww←えw



だから怒らなかったんだねきっと




Meが2年になっときには



先輩とは一緒に練習もしてもらったし



よくランダとかも誘ってくれてw



嬉しかったっす顔



もう先輩は引退しちゃったけど。。。shun...*




きっと周りの同級生よりも



先輩に教えてもらってたくせに



先輩パシらせるというw人類史上最悪の怠け者だね




うはw笑う



いいんだよw



パシリっていうのは




いい方法なんだよ




昨日なんか



みんなボール拾ってんのに



Meドリンクのんで



最終的後輩に「ボールちょーだい」とかいって



もらうっていう



天才的発想キラキラ




強くなるには


他の人よりも動かなきゃいけない



という考えねw



気にくわないよにんまり




だから顧問は嫌いなんだ


だから顧問はうざいんだ


だから顧問はうっさいんだ



Meは新種なのかもね―――星




自分が強くなるには


他の人よりも



得をして練習をする必要がある



だから誰よりも



いい立場で練習する



そんで自分だけが上にいく



自分が強くなるには周りの人なんかどーでもいいんだよ




どーせ団体戦なんか期待してないし




個人戦でがんばるしかないんだよ



顧問は毎回「みんなで勝つんだよ!」っていってるけど



それは顧問からしてみれば確かにそうだ




だけどプレヤーからしてみれば



他の人が勝とうと負けようと関係ない





周りの人にもボールあげて


一緒に練習をはじめよう



なんて思ってるやつは強くはなれんよ得意げ



テニスっつーのは



野球とかバスケとかバレーとは違って



2人いればダブルスはできる



せいぜい強くするのは自分のペアだけでいい



無駄な行動したって


損するだけ




多分顧問の先生からしてみれば


史上初だろーね



こんな動かないで


パシらしといて


自分だけ上にあがるっていうのはにひひ




言われたよwこの前はっきり「お前はホントうごかねぇーな。お前運動神経だけでうごいてんだろ」って



でも運動神経は残念ながら悪いんですね。ハイw(笑)



つーことで




人のためになにかしよう


人のために動こう


人のためにつくそう



なんて絶対思わないねw


テニスは自分のプレー以外は関係ない


Meのねwペアはまたwこれ甘いんですねー



部長なんですけど



これがまたよく動くんですねぇ



そんでよく働いて



優しいんですねー



そんで他の子にボールとかあげちゃうんですねー


そんでアドバイスとかしてあげちゃうんですねー



なのに強いんですねー



Me達のペアは新種のペアだね===☆



そういうことで



今日は肩の痛みをなるべくとって



明日の大会は万全な状態で出たいね



勝たないと怒られますかんね(笑)



そんじゃそんじゃ薬局いってきまーすあはは