今日はRとTとRとZとTとSとSとKとKの団体
だれか忘れたような・・・?
まぁいいやw
このメンバーは歳バラバラのてきとーメンバーざんす(笑)
めっちゃはっちゃらけてるよぉ
チャリぶっこわしたり
はちゃめちゃ
超楽しい![]()
これからも一緒だぁー\(^o^)/
たのしーぞい
みんな来るがよい
不良のグループにみられるけど
違うからw
全然違うから
つっぱりでもヤンキーでもないから
つか
不良の方が優しかったりするんだよー
優等生より性格いいし!
きっとw
今やらかしてるやつのほうが人の気持ち何倍もわかんだよ!!
って
Sくんがいってましたぁ
タメのほうのSくんね
2人いるから要注意だね(笑)
そういうことで
この馬鹿メンバーで結成された
馬鹿上等組は
ホントに!ばかです(笑)
今後ともよろしく!![]()