今日はRとTとRとZとTとSとSとKとKの団体




だれか忘れたような・・・?



まぁいいやw




このメンバーは歳バラバラのてきとーメンバーざんす(笑)



めっちゃはっちゃらけてるよぉ




チャリぶっこわしたり



はちゃめちゃ



超楽しいにひひ





これからも一緒だぁー\(^o^)/




たのしーぞい




みんな来るがよい




不良のグループにみられるけど




違うからw




全然違うから




つっぱりでもヤンキーでもないから




つか



不良の方が優しかったりするんだよー



優等生より性格いいし!


きっとw





今やらかしてるやつのほうが人の気持ち何倍もわかんだよ!!



って



Sくんがいってましたぁ



タメのほうのSくんね




2人いるから要注意だね(笑)





そういうことで



この馬鹿メンバーで結成された



馬鹿上等組は




ホントに!ばかです(笑)




今後ともよろしく!ニコニコ