もう昨日になっちゃいますね――――
池袋いってきたっす!!
今日もハードスケジュールww
夏休みHARDだね(笑)
夏休みまだこれから!((((((めっちゃ馬鹿ですいません
そんなわけで――――――
今日は―――いや。もう昨日だ
池袋いったはいいんだけどね?????
帰ってくるときめちゃ大変
予想GUYです(笑)
ぜったい予想しないし!
こんなこと!
帰ってくるときの電車
まず1回目
人身事故で電車が遅れて
駅に電車がなかなかこなーい
その次2回目
これがまたけっこー怖いんですねww
Meと友達が別れて
他の路線で帰るというチャレンジ―――☆
そんでそんで
Meは乗り換えの駅で
ちょい迷いまして―――
ホームに走って
電車に乗ろうとしたんだけど―――
そこで
この電車でいいのだろうか。。。と考えまして
その電車にはのれなかったんです!
そんでこっからが問題
その電車は
まぁとーぜんいっちゃいまして
その次の電車に乗ったわけでして
「あーあ。時間どおりに帰れるかなぁー」と思ってたところ
次に乗った電車が
次の駅でまた人身事故があったんです![]()
その人身事故は。
なんと・・・・・・
Meが乗ろうとして迷って乗れなかった電車が!
人を引いたんですねΣ(°o°))))))))))))))
そんとき
「乗らなくてよかったー。。。」って思ったw
なんかイヤじゃないっすか
のってた電車が
人引いたってw
それもハンパないらしいしね
ぐちゃぐちゃになるそうだよ
みたくないね
うわぁー
ヤダヤダ
そのお方には
きちんと成仏してもらいたいですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってもしかしたら
誰かの後ろにいたりして・・・・・・???
まぁそれはないっか![]()
のんきなんで
そういうのあんまきにしないっすwww
それもそれでいいっしょー
あんまきにしなーい(笑)
そんじゃ
まったねー