もう昨日になっちゃいますね――――





池袋いってきたっす!!





今日もハードスケジュールww




夏休みHARDだね(笑)





夏休みまだこれから!((((((めっちゃ馬鹿ですいません




そんなわけで――――――




今日は―――いや。もう昨日だ





池袋いったはいいんだけどね?????




帰ってくるときめちゃ大変





予想GUYです(笑)





ぜったい予想しないし!




こんなこと!





帰ってくるときの電車





まず1回目




人身事故で電車が遅れて



駅に電車がなかなかこなーい




その次2回目




これがまたけっこー怖いんですねww




Meと友達が別れて



他の路線で帰るというチャレンジ―――☆



そんでそんで




Meは乗り換えの駅で




ちょい迷いまして―――



ホームに走って



電車に乗ろうとしたんだけど―――



そこで



この電車でいいのだろうか。。。と考えまして




その電車にはのれなかったんです!



そんでこっからが問題




その電車は


まぁとーぜんいっちゃいまして




その次の電車に乗ったわけでして




「あーあ。時間どおりに帰れるかなぁー」と思ってたところ




次に乗った電車が




次の駅でまた人身事故があったんです!!






その人身事故は。




なんと・・・・・・




Meが乗ろうとして迷って乗れなかった電車が!




人を引いたんですねΣ(°o°))))))))))))))




そんとき



「乗らなくてよかったー。。。」って思ったw




なんかイヤじゃないっすか




のってた電車が



人引いたってw



それもハンパないらしいしねどうしよう!?




ぐちゃぐちゃになるそうだよ




みたくないね




うわぁー




ヤダヤダ





そのお方には




きちんと成仏してもらいたいですね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ってもしかしたら




誰かの後ろにいたりして・・・・・・???





まぁそれはないっかにひひ





のんきなんで




そういうのあんまきにしないっすwww




それもそれでいいっしょー




あんまきにしなーい(笑)





そんじゃ



まったねーバイバイ