奇跡起きたね――――――wwww





台風が昼頃きて




1番雨がつよくなるという予報w




はずれましたねww



見事にw





奇跡の問題児が奇跡をおこしましたねぇー(笑)




なんで問題児なのか理解できませんが。。。




そこんとこはZさんまで(笑)



Zさんがかってにきめたんでw(笑)





そんでそんで!





8時頃はめっちゃ雨ひどかったからー




みんな行く準備しなくてさぁ




待ち合わせ場所にきたのバド部のKさんだけだし!




マジムカつくね!




そーいうの




せっかく晴らしたのに!




マジだっりぃーよ




ホントなんなわけさぁ!





そんなわけで




急きょ行先変更ということで―――




最初の予定は



川崎⇒原宿⇒新宿⇒渋谷




っは!?



ずいぶんハードスケジュールなことDASH!




集合した当駅からは川崎と原宿は正反対だしね(笑)




そんなわけで




川崎と原宿にしぼったんだけどぉー




川崎に行く途中でまよちゃいまして



JRでいかなきゃいけないはずが



京急かなんかでいってしまいましてー




どんまいグッド!




川崎にいくはずが。。。



川崎大師に。。。




そっから歩いてラゾーナいったよw



そこでも奇跡の問題児パワーだね




カンで進んで



とーちゃくキラキラ(笑)





別に何もようないんだけどね(笑)




なんとなく行ってみたw




まぁーそんなこともあって




なんかしんないけど




せっかく来たんだからー



っていう



流れで



なぜかプリクラ撮ったっていう



しらんけど




なんか




勝手にヤンキーって落書きされてたし




どんまいスマイル(笑)




つーか




明日部活ど―――しよっかなぁ―――




もう染めちゃったんだけど―www




まぁ築かれないかね(笑)



がんばればw




眉毛とか金なんだけどーい(笑)



しょーがないねぇ~あはは




なってしまったことはしょうがないw




そのまま部活いこう(笑)




そんじゃ



明日は



待ち合わせに来なかったやつに




ブチ切れるよ。




部活マジキレながらやるし



っへ。



そんじゃあとで




プリクラの方



はっときますんでぇw



まぁ!



一緒にいたやつは隠すけどねw



そんでMeも微妙に隠すけどね(笑)