奇跡起きたね――――――wwww
台風が昼頃きて
1番雨がつよくなるという予報w
はずれましたねww
見事にw
奇跡の問題児が奇跡をおこしましたねぇー(笑)
なんで問題児なのか理解できませんが。。。
そこんとこはZさんまで(笑)
Zさんがかってにきめたんでw(笑)
そんでそんで!
8時頃はめっちゃ雨ひどかったからー
みんな行く準備しなくてさぁ
待ち合わせ場所にきたのバド部のKさんだけだし!
マジムカつくね!
そーいうの
せっかく晴らしたのに!
マジだっりぃーよ
ホントなんなわけさぁ!
そんなわけで
急きょ行先変更ということで―――
最初の予定は
川崎⇒原宿⇒新宿⇒渋谷
っは!?
ずいぶんハードスケジュールなこと![]()
集合した当駅からは川崎と原宿は正反対だしね(笑)
そんなわけで
川崎と原宿にしぼったんだけどぉー
川崎に行く途中でまよちゃいまして
JRでいかなきゃいけないはずが
京急かなんかでいってしまいましてー
どんまい![]()
川崎にいくはずが。。。
川崎大師に。。。
そっから歩いてラゾーナいったよw
そこでも奇跡の問題児パワーだね
カンで進んで
とーちゃく
(笑)
別に何もようないんだけどね(笑)
なんとなく行ってみたw
まぁーそんなこともあって
なんかしんないけど
せっかく来たんだからー
っていう
流れで
なぜかプリクラ撮ったっていう
しらんけど
なんか
勝手にヤンキーって落書きされてたし
どんまい
(笑)
つーか
明日部活ど―――しよっかなぁ―――
もう染めちゃったんだけど―www
まぁ築かれないかね(笑)
がんばればw
眉毛とか金なんだけどーい(笑)
しょーがないねぇ~![]()
なってしまったことはしょうがないw
そのまま部活いこう(笑)
そんじゃ
明日は
待ち合わせに来なかったやつに
ブチ切れるよ。
部活マジキレながらやるし
っへ。
そんじゃあとで
プリクラの方
はっときますんでぇw
まぁ!
一緒にいたやつは隠すけどねw
そんでMeも微妙に隠すけどね(笑)