マジか――――



マジかぁマジかぁ――――!!




明日台風だって叫び



なんでだようむっ





明日後楽園行く予定なのにグー




最悪だぁ―――





後楽園後楽園――――




せんぱ――――――――――いビックリマーク





どうしますはてなマーク





でも午後からは晴れるらし―――っすけど!!




一か八かだね―――




台風は通り過ぎちゃえば



あとはすごい晴れるかんねーニコニコ




まぁいくしかないさぁー!




ね!先輩!




つーか受験なのにいいんかぁ――(笑)




まぁ家庭教師だからw



勉強ちゃんと教えてもらえますもんね!




そんじゃ



明日はれることをいのって!!



今日は部活でつかれたからお休み!(笑)