マジか――――
マジかぁマジかぁ――――![]()
明日台風だって![]()
なんでだよう![]()
明日後楽園行く予定なのに![]()
最悪だぁ―――
後楽園後楽園――――
せんぱ――――――――――い![]()
どうします![]()
でも午後からは晴れるらし―――っすけど!!
一か八かだね―――
台風は通り過ぎちゃえば
あとはすごい晴れるかんねー![]()
まぁいくしかないさぁー!
ね!先輩!
つーか受験なのにいいんかぁ――(笑)
まぁ家庭教師だからw
勉強ちゃんと教えてもらえますもんね!
そんじゃ
明日はれることをいのって!!
今日は部活でつかれたからお休み!(笑)