今日はね―――――――――






地元でハードスケジュール(笑)







栃木いくよりいいけどね(笑)DASH!






今日はほぼチャリ移動チョキ







午前中は――





他中の髪のけ金パの子と





ヨーカドーのフードコーナーへ出没得意げ






そこで金パの学校の先輩とーじょー






Meはそいつのがっこーの先輩だってわかったのに






その金パ野郎はきずかなかったっぽい




あいさつされて




「あ。先輩だw」とかいってたしね







そんでw





Meはその先輩にがんとばしにひひ






昼は





駅にパスモつくりにGOwwDASH!





パスモつくったよーチョキ





3代目パスモ(笑)





パスモ何個もとうかな(笑)






まぁ午前はそんなとこで







午後はね―――――






レシートが・・・(笑)







これ全部レシート!!(笑)



Meのチャリがぁ――――笑




馬鹿のちときどき天才




そんでまぁー



カゴのレシート全部いれた(笑)




そのあと



このレシートは全部ぶちまけてやったぜい笑




レシートが全部1万円札だったらいいのになぁーあはは