今日はね―――――――――
地元でハードスケジュール(笑)
栃木いくよりいいけどね(笑)![]()
今日はほぼチャリ移動![]()
午前中は――
他中の髪のけ金パの子と
ヨーカドーのフードコーナーへ出没![]()
そこで金パの学校の先輩とーじょー
Meはそいつのがっこーの先輩だってわかったのに
その金パ野郎はきずかなかったっぽい
あいさつされて
「あ。先輩だw」とかいってたしね
そんでw
Meはその先輩にがんとばし![]()
昼は
駅にパスモつくりにGOww![]()
パスモつくったよー![]()
3代目パスモ(笑)
パスモ何個もとうかな(笑)
まぁ午前はそんなとこで
午後はね―――――
レシートが・・・(笑)

これ全部レシート
(笑)
Meのチャリがぁ――――
そんでまぁー
カゴのレシート全部いれた(笑)
そのあと
このレシートは全部ぶちまけてやったぜい
レシートが全部1万円札だったらいいのになぁー![]()
