このブログで流してる歌詞だよ――――![]()
みんなよろしくねー
http://utaten.com/lyric/jb10703146
いい歌っしょ??![]()
基本GReeeeN流すんでよろしくー
GReeeeNすきなんす
これからもGReeeeNと馬鹿のちときどき天才をよろしくおねがいします
このブログで流してる歌詞だよ――――![]()
みんなよろしくねー
http://utaten.com/lyric/jb10703146
いい歌っしょ??![]()
基本GReeeeN流すんでよろしくー
GReeeeNすきなんす
これからもGReeeeNと馬鹿のちときどき天才をよろしくおねがいします