このブログで流してる歌詞だよ――――キラキラ




みんなよろしくねー




http://utaten.com/lyric/jb10703146





いい歌っしょ??スマイル




基本GReeeeN流すんでよろしくー




GReeeeNすきなんすスマイル





これからもGReeeeNと馬鹿のちときどき天才をよろしくおねがいしますバイバイ