帰ってきた――――――――――――!!!!!!!!






栃木の宇都宮行ってきたよぉ――あはは





めっちゃ田舎だったwwww





電車でいったんだけどねぇ~




田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ家田んぼ田んぼ・・・とwww




東京では見ない光景ですww




でも




ここんとこ具合悪かったし




田舎のきれいな空気すって




少しは体調よくなったかなぁ――??スマイル




なってるといいなぁ―――




左耳もちゃんと聞こえるようになったんだ!



これが都会の空気吸うと



また聞こえにくくなるんかなぁ~・・・





あ――



これ以上続いたら


部活も続けられなくなっちゃうなぁ――





せっかく都の大会でも



5位以内にはいってるのにぃー




まぁ何位かはご想像にお任せします



順位いってしまうと



個人情報暴露になっちゃうんでねw(笑)



都の大会になると140ペア参加してるっつうねw







話ずれたけど―――――




宇都宮!




うん。



日光があるとこだよニヤニヤ





でもw




特に用事はないんだけどね―――




行ったのはね~



まぁバイトってことだぁーチョキ





(笑)




てきとーですが




ほんと!



つかれましたww





でも夜行性のMeには!



今の時間帯はめっちゃ元気なんだなにひひ




そんじゃ




3時ごろまではしゃいでま―――す(笑)