帰ってきた――――――――――――!!!!!!!!
栃木の宇都宮行ってきたよぉ――
めっちゃ田舎だったwwww
電車でいったんだけどねぇ~
田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ家田んぼ田んぼ・・・とwww
東京では見ない光景ですww
でも
ここんとこ具合悪かったし
田舎のきれいな空気すって
少しは体調よくなったかなぁ――??
なってるといいなぁ―――
左耳もちゃんと聞こえるようになったんだ!
これが都会の空気吸うと
また聞こえにくくなるんかなぁ~・・・
あ――
これ以上続いたら
部活も続けられなくなっちゃうなぁ――
せっかく都の大会でも
5位以内にはいってるのにぃー
まぁ何位かはご想像にお任せします
順位いってしまうと
個人情報暴露になっちゃうんでねw(笑)
都の大会になると140ペア参加してるっつうねw
話ずれたけど―――――
宇都宮!
うん。
日光があるとこだよ
でもw
特に用事はないんだけどね―――
行ったのはね~
まぁバイトってことだぁー![]()
(笑)
てきとーですが
ほんと!
つかれましたww
でも夜行性のMeには!
今の時間帯はめっちゃ元気なんだな![]()
そんじゃ
3時ごろまではしゃいでま―――す(笑)