打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中



花火は基本好きじゃ――――いきゃっ



だって奇麗じゃん?





でも――――



打ち上げは!



墨田区の日本一の花火は見てて「ぉお」って思うけど




ここらへんはねー・・・



東京湾なんか・・・ですから(笑)





花火は!


手持ち花火がいい!




Meの中の手打ち花火はw



ロケット花火と噴火花火も入りますからねwww(笑)




ふつーに手で持つし?


ふつーに投げるし?


(笑)笑





でもw



ふつーの打ち上げ花火は花火 




友達との会話とかあんまないし


みてるだけじゃんw


まぁきれいなんだけどね



やっぱり花火はワイワイガヤガヤ遊んでた方楽しいっしょ??



でも案外線香花火とかっていうw
地味なのも好きだしね(笑)


そんで友達と「長く続いたほうが勝ち!」とかいってw


賭けたりね(笑)



そっちの方が楽し―



でもちっちゃい時は



手打ち花火めちゃくちゃ怖がってたらしいけど(笑)


家族で運河に花火しに行ったとき


なんか花火から逃げ回ってたらしい(笑)



まぁそんな時期もあるさぁw



今は大好きだぜ―いアップ



超楽しい



今でも運河で花火してて


噴火花火とか投げまくったり(笑)


運河で反対側にいる他中の人に向かってロケット花火で挑発したりにひひ



たまに高校生だったりもするんだけどね(笑)



まぁそんときは逃げるさwww




でも運河反対側まで結構あるからね



全然とどかないけどー




手打ち花火にはいろんな楽しさがある!


(笑)



コミュニケーションってのも大事だしねー得意げ





手打ちは場合によってはしょぼいかもしんないけどw



大勢で



はっちゃらければたのしーんだよにひひ



※噴火花火などロケット花火はたいてい「手で持たないでください」と書いてあるんでw



良い子の皆さんはまねしないでください。







まぁMe良い子じゃないってことでw


はっちゃらけますけど(笑)



あ。服とか燃えたりしますからねw


馬鹿なやつとかはw(笑)


やるときは危ないの承知でやって(笑)




まぁ結論的に!



Me的には手打ちがいい!ってことですニコニコ



まぁ人それぞれっすよねー顔文字




そんじゃ久々の更新ということで長めに(笑)


そんじゃばいばーいバイバイ