今日ね――――――――――――





久々に部活が午前中だけだった!!






楽しかったよにんまり






部活楽しいって思ったのこの夏休み中初かも(笑)




つ―――か夏休み入った気がしない―――ダウン





んだ。このだるさは!




どんだけ部活あんじゃ!




休みよこせやwww




まぁ!




さぼるときはさぼるけどね!グッド!




てかさぁ




なんだかんだいって




補習授業2回しか出てないww(笑)



1週間あったのにね(笑)




あら残念。ww




でるのめんどくさいからいいんだよ




別にどーだっていいんだよ




んなもんw





第一補習授業別に呼ばれてないのにね(笑)




ただ部活いきたくないからさぁー




行こうとおもったのに




部活うまくかぶってないってどういうわけ!?




なんで!?




なんでだし!






だからー





行きたくないから






部活も補習授業もさぼっといたよ笑





そんなわけでw





あとでもっかい更新いたしまーす♥akn♥またなぁー