今日ね――――――――――――
久々に部活が午前中だけだった!!
楽しかったよ
部活楽しいって思ったのこの夏休み中初かも(笑)
つ―――か夏休み入った気がしない―――![]()
んだ。このだるさは!
どんだけ部活あんじゃ!
休みよこせやwww
まぁ!
さぼるときはさぼるけどね!![]()
てかさぁ
なんだかんだいって
補習授業2回しか出てないww(笑)
1週間あったのにね(笑)
あら残念。ww
でるのめんどくさいからいいんだよ
別にどーだっていいんだよ
んなもんw
第一補習授業別に呼ばれてないのにね(笑)
ただ部活いきたくないからさぁー
行こうとおもったのに
部活うまくかぶってないってどういうわけ!?
なんで!?
なんでだし!
だからー
行きたくないから
部活も補習授業もさぼっといたよ![]()
そんなわけでw
あとでもっかい更新いたしまーす
またなぁー