いやぁー



みなさん久しぶり!





明日は皆既日食っすねぇーニヤニヤ




どんなもんなんかねw





んでw




Me達は明日





都大会wwwwwwなぁーのだ





そんなわけで!




九州のみなさん!




沖縄のお方でもよろしい




なんとか島のおかたでもよろしい




100%隠れるとこって




何島だっけ?




まぁーいいやぁ




そんなわけで




みなさん




写メっといてねー





明日の補習授業バックれて




どっかいっちゃおうって人は





それもまた写メっといてねぇー




あ!つかまだブザービート録画したのみてないやぁ




宿題もあるけど




課題もあるけど




やることもいっぱいあるけど




それでも全然暇っていうんだなぁー



楽しくなきゃ



暇っていうw





楽しけりゃそれでいい




馬鹿上等じゃw





平均とってればいいんじゃww





そういうわけで




久しぶりに更新でしたぁ~



めでたしめでたし(笑)笑