いやぁー
みなさん久しぶり!
明日は皆既日食っすねぇー
どんなもんなんかねw
んでw
Me達は明日
都大会wwwwwwなぁーのだ
そんなわけで!
九州のみなさん!
沖縄のお方でもよろしい
なんとか島のおかたでもよろしい
100%隠れるとこって
何島だっけ?
まぁーいいやぁ
そんなわけで
みなさん
写メっといてねー
明日の補習授業バックれて
どっかいっちゃおうって人は
それもまた写メっといてねぇー
あ!つかまだブザービート録画したのみてないやぁ
宿題もあるけど
課題もあるけど
やることもいっぱいあるけど
それでも全然暇っていうんだなぁー
楽しくなきゃ
暇っていうw
楽しけりゃそれでいい
馬鹿上等じゃw
平均とってればいいんじゃww
そういうわけで
久しぶりに更新でしたぁ~
めでたしめでたし(笑)