一学期終わった――――![]()
まぁ本来ならぁー
今日に通知表がわたされてますねーw
でもw
こちらのがっこーw
2学期制なんですねぇー
だから通知表ないんですねぇー![]()
いいねwこういうのw
でも成績悪いのわかってるから![]()
もういいんだなぁ~
んでぇ―――
まぁ今日は
終業式で表彰![]()
表彰大っ嫌い
だってめんどくさいじゃん
今日だって檀上行って
戻ってくるとき
こけそうになったし
その前に
1200人の前に行くのがいやだ
めっちゃガン見されてんじゃん
ってなる
んで。
友達とか笑ってくるから
ガンとばす
そうすると目そらされるwつーね![]()
てかてかぁ
夏休みの宿題多いんだが!?
何事。
部活の休み5日間くらいしかないんだが!?
何が関東めざすだぁーー!?!?!?
別にめざなくていいんですけどね?
そこまで練習増やす必要ないんだけどね?
あーあ。
遊ぶ時間ないよ
宿題多いよ
だるいよ
明日お祭りだよ
なのに7時まで部活だよ
ど――すんの
祭りいきたいんだけどー
どーでもいいけど
なんなんですか
この学校は。
って感じです。
そういうことで
明日は午後部活で
部活が終わるころには祭りとっくに始まるっていう。
とりまさぼっとく?
まぁそんなわけにもいかないからー
今日はおやすみ