一学期終わった――――!!



まぁ本来ならぁー




今日に通知表がわたされてますねーw




でもw




こちらのがっこーw




2学期制なんですねぇー




だから通知表ないんですねぇーアップ





いいねwこういうのw



でも成績悪いのわかってるからパー




もういいんだなぁ~





んでぇ―――



まぁ今日は




終業式で表彰ひと





表彰大っ嫌いがーん





だってめんどくさいじゃん






今日だって檀上行って





戻ってくるとき




こけそうになったし顔文字




その前に




1200人の前に行くのがいやだ




めっちゃガン見されてんじゃんぇ゛ってなる




んで。




友達とか笑ってくるから




ガンとばすにひひそうすると目そらされるwつーねakn





てかてかぁ




夏休みの宿題多いんだが!?



何事。



部活の休み5日間くらいしかないんだが!?




何が関東めざすだぁーー!?!?!?




別にめざなくていいんですけどね?




そこまで練習増やす必要ないんだけどね?




あーあ。




遊ぶ時間ないよ




宿題多いよ



だるいよ





明日お祭りだよ




なのに7時まで部活だよ




ど――すんの


祭りいきたいんだけどー


どーでもいいけど




なんなんですか


この学校は。



って感じです。






そういうことで


明日は午後部活で




部活が終わるころには祭りとっくに始まるっていう。







とりまさぼっとく?



まぁそんなわけにもいかないからー





今日はおやすみぐぅぐぅ