ごくせん見てきたよぉー![]()
面白かったぁー
でもさぁ
後ろの餓鬼うっさいの。
前のおっさん座高高くてめちゃ邪魔なのw
だから暗くなったら勝手にあいてる席に移動したw
前のおっさんでみえないから![]()
ホント邪魔
そしたら移動した席の後ろのガキはうっさいわ
隣のれんちゅーうっさいわ
あー!もう嫌になった!!
もっといい状態でみたかった![]()
金返せぇーこの馬鹿ども―――![]()
親いるのに注意しないしさぁ![]()
ホントマジその人の席蹴ろうかと思った![]()
後ろの男の子さぁ
足かけてるんか知んないけどさぁ
ずっとゴン!って蹴飛ばしてんの
めっちゃムカツいたから
後ろ向いて舌打ちしたらいったん止まったけど
しばらくしたらまた始まって
ちょー腹立ったから
肘でイス殴った![]()
マジむかついた![]()
んで終わってでるときに
2人組の人たちが後ろでー「なんかうるさかったよねー」って言ってたから
勝手に「どうか――ん」とか言って
笑ってた
なんかうけたw
まぁ兎に角後ろの男の子さぁ
親いなかったら劇場の階段で後ろに回って蹴飛ばそうかと思ったし
階段から落とそうかなぁー
的な感じで![]()
マジ親なんなんだし
あんたなんなの?
なんで一緒にきて注意しないのw
いい迷惑なんだよ
馬鹿親![]()
あ。みんな注意してね(笑)
劇場にはどんな人がいるかわかんないから![]()
どっかの誰かさんみたいにムカついてキレて蹴り飛ばされるかもしんないよw
もしかしたら![]()
気をつけて
![]()
まぁそういうことで
ムカつきました―
っていうおなし~(笑)