部活マジだるぃ
9日ぶりに部活でた
まぁ移動教室があったんだけど
結構いってなかった
だるかったからさぁ
今日部活久々にでたら打てなかった
つーか
足えぐれた
部室までのとこの道あるいてたら
鉄のなんかに足引っ掛けて
えぐれた
ばんそこうじゃぁ入んないから保健室いった
んで消毒してもらって
おっきいばんそこうはってもらった
なんか保健室いったら部活でれないらし
でもけがはいいってあとからきいたw
そりゃそうだよなぁ
だってそうじゃなかったらMeは一週間に3日くらいは休むと思うよ(笑)
そうとうドジだから
そうとう馬鹿だからw
まぁそこはみんな理解してくれてるしね!!
(笑)
まぁそんなとこで
今日は腰がいたくて
ひざがかくかくしてるんで
なんかくだけそうなんで
ベッドにIN(笑)
そんじゃばいばーい![]()