部活マジだるぃ




9日ぶりに部活でた




まぁ移動教室があったんだけど





結構いってなかった





だるかったからさぁ





今日部活久々にでたら打てなかった





つーか




足えぐれた




部室までのとこの道あるいてたら




鉄のなんかに足引っ掛けて




えぐれた




ばんそこうじゃぁ入んないから保健室いった




んで消毒してもらって





おっきいばんそこうはってもらった





なんか保健室いったら部活でれないらし




でもけがはいいってあとからきいたw




そりゃそうだよなぁあはは




だってそうじゃなかったらMeは一週間に3日くらいは休むと思うよ(笑)



そうとうドジだから




そうとう馬鹿だからw




まぁそこはみんな理解してくれてるしね!!スマイル(笑)




まぁそんなとこで




今日は腰がいたくて




ひざがかくかくしてるんで




なんかくだけそうなんで



ベッドにIN(笑)




そんじゃばいばーいバイバイ