うっしゃ――――――――――
ただいまぁ―――――――――!!!!!
帰ってきたよ―――――――――――![]()
無事に帰ってきたよ!!
死なずに帰ってこれたよ!
山登り死にそうになったけどwww
でも生きてるぞぉぉ―――――――――
わ―――――いわ―――――いヾ(@°▽°@)ノ
祝って祝って――――(笑)
つ――――か。。。
腰がいたい
どいういうこと?
何事?
あ。
バスん中で寝てたんだ。
あー。そうか。
バスさぁ
帰りと行きでさぁ
バス違ってんのw
しかも
他のクラスのバスのランクどこもAなのに
MeのクラスだけBwwwww
死んどけ![]()
なにしてくれてんだし。
バーカバーカふざけんじゃねぇ
糞ヘボ担任。
ちょーしのんなw
マジねぇーわ
バスん中すんげぇー揺れるしよ。
なんかHくんに×ゲームさせられてよ。
前髪結べとかいわれるしよ。
んだよ。
も――――いやだ。
林間とかマジかんべん![]()
来年は
7万後半くらいで修学旅行だ―――
無駄じゃね?
8万ちかくかけるんだぜ?
たかが修学旅行
ほんと。ちょーしじゃん?
どーでもいいけど。
あんだけ土曜まで帰ってこないっていってんのに。
ケータイにメールしたやつは何?
ケータイもってってねぇーよ
あそこめちゃ田舎だから電波とどかねぇ―んだよ。
先生たちだってトランシーバーだもん。
ケータイ意味ないから。
マジ無駄。
ミスかったら停部だし。
意味不。
帰ってきてケータイみたらメール16件だよ![]()
しかも送ってんの全部違う人w
っは???
っはw
は
は?!?!!?!
何事ですか。
何の用事ですか?
いつもメールよこさないくせに今回なんでこんなきてんのw
あ。
でもヤマダ電気とかからもきてたな
でも13人くらいから来てた。
マジびっくり
まぁそんな感じで。
女子の班長には。
「あんた世話かかる!5年生と同じだもん!マジ幼稚なんだけどw」って言われた。
そんでさわ遊びではびしょびしょで叫んで
声かれるわで
あ―――ら大変
マジないし
てなわけで
今電話してこないで?
マジ声おかしいよw
つーかいつもより低いしw
いつもは高いとかっていわれてるけど
昨日は「お前w声ひっくww」っていわれた
かれてんだよ!
あーあつかれた。
もう一つのブログも更新しないといけないからw
ばいばいw![]()