うっしゃ――――――――――








ただいまぁ―――――――――!!!!!








帰ってきたよ―――――――――――!!









無事に帰ってきたよ!!










死なずに帰ってこれたよ!








山登り死にそうになったけどwww








でも生きてるぞぉぉ―――――――――









わ―――――いわ―――――いヾ(@°▽°@)ノ










祝って祝って――――(笑)










つ――――か。。。









腰がいたい顔文字 









どいういうこと?








何事?








あ。








バスん中で寝てたんだ。








あー。そうか。








バスさぁ








帰りと行きでさぁ








バス違ってんのw







しかも






他のクラスのバスのランクどこもAなのに








MeのクラスだけBwwwww










死んどけグッド!






なにしてくれてんだし。







バーカバーカふざけんじゃねぇ





糞ヘボ担任。







ちょーしのんなw









マジねぇーわ







バスん中すんげぇー揺れるしよ。






なんかHくんに×ゲームさせられてよ。









前髪結べとかいわれるしよ。







んだよ。







も――――いやだ。









林間とかマジかんべんパー








来年は








7万後半くらいで修学旅行だ―――







無駄じゃね?







8万ちかくかけるんだぜ?









たかが修学旅行









ほんと。ちょーしじゃん?








どーでもいいけど。









あんだけ土曜まで帰ってこないっていってんのに。







ケータイにメールしたやつは何?








ケータイもってってねぇーよえっ!?







あそこめちゃ田舎だから電波とどかねぇ―んだよ。









先生たちだってトランシーバーだもん。








ケータイ意味ないから。







マジ無駄。







ミスかったら停部だし。







意味不。








帰ってきてケータイみたらメール16件だよ!?









しかも送ってんの全部違う人w






っは???






っはw










は?!?!!?!








何事ですか。







何の用事ですか?









いつもメールよこさないくせに今回なんでこんなきてんのw







あ。






でもヤマダ電気とかからもきてたな






でも13人くらいから来てた。







マジびっくり顔文字








まぁそんな感じで。









女子の班長には。









「あんた世話かかる!5年生と同じだもん!マジ幼稚なんだけどw」って言われた。







そんでさわ遊びではびしょびしょで叫んで






声かれるわで







あ―――ら大変







マジないし








てなわけで








今電話してこないで?






マジ声おかしいよw







つーかいつもより低いしw







いつもは高いとかっていわれてるけど








昨日は「お前w声ひっくww」っていわれた







かれてんだよ!






あーあつかれた。






もう一つのブログも更新しないといけないからw






ばいばいwsei