明日から移動教室!






土曜帰ってくるからパー






なるべく生きて帰ってくるからw






死ぬかもしんないけどw(笑)





そんときはそんときだw





つーか死んだから感情もなんもねぇーwっつう話だよね(笑)





まぁ死なないっしょw







たかが移動教室ぐらいで死んだらたまんねぇーわい





そういうわけで





楽しくない移動教室





無理やり楽しんでくるよw(笑)





つっても楽しめないだろうけどシラー






そんじゃ





ブログも更新できないけど。




ピグもいけないけど。




土曜には帰ってくるから!!





そんじゃみんなまったね―――――あはは